05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

見た目は怖いけど 

ようやくきれいに晴れた(^O^)/
お日さまの下ではちょっと暑いくらいだったけど雨のじめじめに比べたら暑さくらい!
晴れると気持ちも上向きに

ってことで性懲りもなく(笑)またクッキー焼いた。

20170526_092452295_iOS.jpg

焼き上がり状態の写真なのでなんとも………だけど(^^; お味は抜群だよ。
さくさくなのだ。
シュウさんがこの顔「へえ~僕を食べるのか?じゃ、食べてみろよ」みたいな~顔してるとブツブツ(笑)
はいはい!ぶきっちょでごめんなさいね~。
気にせず「なら食ってやるよ」と食べてくださいな。
ま、やっと希望のクッキーがきたのでご機嫌なシュウさんなんだけどね。


さて今日のかわゆい子供たちはというと。

20170519_125312987_iOS.jpg

午前中の風景。

あんずさん、やっぱりドヤ顔なの?
おにいちゃんの横で高い高い!とこにいるもんね(笑)
杏はここにいるときはいつもドヤ顔な気がする???

20170519_125351553_iOS.jpg

近づいてみたらやさしい顔した(^.^)
杏はどんどん表情がかわいくなっていく気がする、よきことかな♪

で横に寝ていたおにいちゃんはその後…

20170518_080705819_iOS.jpg

私の机の横のベッドに入ってこんな不満顔
何故かというと

ごはんまだなのか!?

まだです!あと30分あります! 
なのであった(笑)

20170527_135810596_iOS.jpg

昼間シュウさんにくっついて「遊ぶ―遊ぶー」と叫び続けていた末っ子ひまわり。
相変わらず風邪気味な(移った模様)早く寝たシュウさんの足元でこんな表情。
パパに寝られちゃってアンニュイ?
でもやっぱりこの子は美少女だわね~。(親ばか)

明日も晴れるのかな?
明日はシュウさんお仕事だから頑張ってたまっている雑事解消に励みましょ。


ブログランキング、参加しました!


パパ、夜、遊ばないで寝ちゃったの…くすん。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m


関連記事

Posted on 2017/05/27 Sat. 23:57 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

わ~、いろんな顔のクッキー。美味しそう。d(>_・ )グッ!

杏ちゃんの表情、とても柔らかいね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

URL | nana #- | 2017/05/28 23:29 | edit

 

遅くなりました~(;^ω^)
えへっ、変顔ばかりですが(笑)顔は味には関係ない、うん。
美味しかったです~♪

やっぱ、杏の表情柔らかいですか!嬉しいなぁ。

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/05/29 23:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2588-f2e4cb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list