05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

跳んでみた。 



跳び箱です。もちろん猫用(笑)
ねこのきもちの付録です。。

跳び箱ならば、とりあえず跳ぶでしょうってことで、跳んでもらいました。。


85252_R.jpg

いってみようか。蒼君。。


85256_R.jpg

まあ、いきなりジャンプは難しいよねぇ。。。
つぎ、ひまわりいってみよう!

85244_R.jpg


85246_R.jpg

まあまあだね。。


85248_R.jpg

おおーやっと少し様になってきた(*^_^*)


今回杏さんは途中で棄権しました。。。
眠かったんだろうねぇたぶん。。(^_^;)




ブログランキング、参加しました!

おなかすいてんだもん。跳べない!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m


関連記事

Posted on 2017/05/08 Mon. 23:29 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

可愛い~。猫の跳び箱。d(-_^)good!!
その後、nyanzの反応は如何に?

URL | nana #- | 2017/05/09 15:35 | edit

 

そうなんです、この跳び箱、他の方のブログで見てやっぱ「ねこのきもち」欲しいなって思ったのです。(付録なので)
実際はかなりちっちゃいんですけどね~(^-^;
その後は…壊されると嫌なので隠してるのでまだわからなかったりします(笑)

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/05/09 23:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2568-9ef2052f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list