07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

使用者は今のとこ、一人です 

昨日の草餅…
シュウさんは何も書いてなかったけど今年のみんなの誕プレです(^-^;
個別にやろうかとも思ったのだけど
ねこのきもちを再開したばかりだし
これからおもちゃ系は充実するだろうということでこれに(笑)

本当はニトリの食パンクッションを買いに行ったのだけど
シュウさんがネットで見たものと実物の大きさが大分違ってて…。
お店で、あの猫はどんだけちっちゃかったんだ!?と呟くシュウさんを横目にこっちに決めたのは私です(#^.^#)
だってうちの子、大きいし…やっぱキツキツだとね(笑)
なんか同じようなモチモチばかり買っているような気もするけど
これからの季節には良さそうだったからこれに決めました。

で今のとこ、使ってるのはシュウさんの予想通り

20170505_040056541_iOS.jpg

彼女です!
これは1階でみんなが匂いチェックしていた時の写真。
蒼とひまわりが去って行っても杏はまだ気にしていた(笑)

で二階に持って行ったら

20170506_102749559_iOS.jpg

ソッコー乗ってた。
あっ、でも…

 ねえ、杏。そのあんよ、なんか変じゃない?

20170506_102755234_iOS.jpg

これは感触を味わってるだけだから!気にしないで!!!

怒られてしまいました……(T_T)
でもしばらくたって見てみたら

20170506_102841965_iOS.jpg

ちゃんと正しく!?使ってました(笑)
その後も杏は草餅率高し!
他の子たちは無視しているから杏のベッドになるのかな?
よかったね~杏。(今も後ろで寝ている)



一昨日、なんかスマホ(アイフォン)の動きが鈍い気がするなぁ~と調べてたら
ストレージの残量が大分少なくなっていたのでググってFacebookを一旦削除して再インストール
他にもキャッシュを消したり、ちょこっとしたことをいっぱいしたら………(Facebookは再インストールに半日以上かかった)
Wi-Fiの繋がりがめちゃ悪くなった。
全然繋がらないわけじゃないのだけどエラーがちょくちょく出るし、ポケGoとかは開かなかったり…(涙)
再起動もWi-Fi先の削除もネットワークのリセットも全部やってみたけどよくならず。。。
色々調べて出来る限りのことはしてみたのだけど…これ以上どうすればいいんだろう。
前はストレスなしで使えてたのに今はストレスだらけだ。
何でこうなるのか…とほほ(ノ_<) 
明日ドコモに電話してみるかな~?


ブログランキング、参加しました!


ママは手からビームが出てるんでしょ?(静電気のことかい…(-"-)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/05/07 Sun. 23:51 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

GW, 終わりました。
セネキオ家は、草団子で持ちきりですね。
意外や意外、お気に入りが杏ちゃんとは。



URL | nana #- | 2017/05/08 14:32 | edit

 

nanaさん、こんばんは~。
なんかあっという間にGW終わったみたいで(^-^;
草団子、一部で盛り上がってます~(笑)
あら?杏、意外ですか?
案外ベッドとか好きなんですよ~(^O^)/

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/05/08 23:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2566-37f67019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list