07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

新顔入りました。。。 



いきなり緑色。ずどん。
命名、「草餅」
そのまんま、です(^_^;)

先発は当然長男坊。
多少警戒していますが、表面の感触が気に入ったのか、
しきりにぺろぺろ。。
あまり嬉しくはないんですが、、、(-_-;)


DSC03420_R.jpg
これなに?おにいちゃん
草餅だと。けっこううまいぞ


・・・いや、蒼君、食べ物じゃないし。(-_-;)


DSC03431_R.jpg

そして杏も参戦。すでに片足乗ってます。。
もうしばらくしたら上で寝てるでしょう(*^_^*)





ブログランキング、参加しました!

だって草餅だろ?



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m


関連記事

Posted on 2017/05/06 Sat. 21:00 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2565-9e9751b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list