05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

五月五日は 

子どもの日ですね。

20170505_134135765_iOS.jpg

が、しかし我が家ではひまわりの誕生日だったりもするのです。
勝手にこの日にしたのだけど(落ちてた子なので)今日は基本的に男の子の節句だったなぁ。
違う日の方がよかったかな?とちょっと迷ったりして(笑)
で、でも子供の節句でもあるだよね。
ならいいかな~うん。

ということでこどもの日バージョンで行きます!
まずは毎年恒例、蒼くん

またなのか…
ごめんね~(笑)でもかわいいよ、こっち向いて!!!

DSC03411.jpg

仕方がないな、ってこれ、前とおなじか…

あっ、ごめんね(;^ω^)
来年は新調しようかね

DSC03413.jpg

ひまちゃんにも頑張ってもらおうとしたのだけど………
全然のってくれなくて、こんな(´・_・`)

20170505_040936233_iOS.jpg

夜に再びチャレンジしてみた。
我慢してくれた一瞬を撮ってもらったのだけど、何だか勇ましくなってしまったような~(笑)
とりあえずひまわり、ありがとね。
前はかぶりもの平気だったのに…大人になってしまったのかな?( ノД`)

85192.jpg

で、ただ一人、こういうのはガン無視のお嬢さん(笑)
せめて何かこどもの日らしい写真を!と思い、こいのぼり見せてみた。

20170505_134215894_iOS.jpg

わーわーかじっちゃだめだよ、杏!!!
ってよく見たら吹き流し、紫、切れてるΣ(゚д゚|||)
犯ニャンは誰だ!?




ブログランキング、参加しました!


あたちは初めて見たの!これはホントよ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m


関連記事

Posted on 2017/05/05 Fri. 23:35 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

ひまわりちゃん、おめでとおおおおお♪♪
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
これからも健康第一でいっぱい食べて動いて出すんだよ~♪

あれ?被り物が苦手になってきたのかな??
やっぱりここは蒼ちゃんの出番ですね!
相変わらず似合っている~♪♪(〃▽〃)ノシ
あ、杏ちゃん食べちゃだめだよ~^^;
うちは去年の秋、モミジの造花(?)を飾ってみたら、
大吉が葉っぱを食べて戻して大変でした^^;

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/05/06 07:25 | edit

 

助手さん、ありがと~(^_-)-☆
ひまわりも喜んでます~♪
なんかせっかくの誕生日だったのにこどもの日のイベントでめでたいが薄れてしまってるような?(;^_^A
ま、でもお祝いしやすいし、いいよね。

被り物…うん…(;_;)
ひまわり、前は全然平気でやってたのに今回は嫌だったみたいなの。
自意識が強くなってきたのかしら?くすん。。。
蒼は全く気にせずやってくれるから本当に助かるわ(笑)
やっぱ慣れよね~(^O^)/

ってだいちゃん、モミジにやられたの?
だいちゃんは吐き癖もあるんだったよね~大変(>_<)
とりあえず杏もすぐ口が出るから(これは蒼もね)気を付けてなくちゃいけない。
こればかりは人間が気にしなくちゃんね(笑)

助手さん、山、登ったのかな?だいちゃんに会えるまであと二日~っと。

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/05/06 21:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2564-3625e2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list