04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

咲いた咲いたチューリップの花が ♬♫ 

この間も紹介した大好きなチューリップ
あっという間にほとんど開いてた。
なので今日は記録会♪

ピンク~模様入り!

20170501_042754736_iOS.jpg

赤&黄  右隅のちっちゃいのは黄単色~

20170501_042709135_iOS.jpg

シュウさんの大好きな白~

20170422_060108725_iOS.jpg

一応これもピンク、右側は赤の模様入り

20170501_042745462_iOS.jpg

今年はシンプルなタイプじゃないので花の形が楽しめた。
ホント今はチューリップの種類、いっぱいあるのね。
大好きな花なんだけどさすがにもう終わりだ~。
さ、次はひまわりよ!
種、植えてもらわなくっちゃ。朝顔もね。


そして今日はちょっとソロの少なかった末っ子ひまわり。
ちょっと面白いことになってました、わかるかな?

20170420_063249109_iOS.jpg

はい!これお布団にしがみついて寝ております。
なんで重心がこちら側かというと…おにいちゃんが向こう側で寝てるから?
なんか妙に頑張ってて笑える。

20170420_061622371_iOS.jpg

ちなみにこれはシュウさんが夜勤で寝てる日の出来事。
ひまわりはシュウさんが昼間寝てるとよく一緒に寝てるのですよ(*´▽`*)

でその後………

20170420_061530799_iOS.jpg

落ちてるかと見に行ったら相変わらずぎりぎりで頑張ってるのであった(笑)



ブログランキング、参加しました!


僕のせいなのか?



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/05/01 Mon. 23:25 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

こんばんわ。
ひまちゃん、頑張ってるね。
余程、シュウさんの事、好きなんだね。

パソコンで見て、日本橋三越の、猫展見に行ったけど
明日からだった。

URL | nana #- | 2017/05/02 22:36 | edit

 

こんばんは~。
ね、ひまわり頑張ってみえますよね?(笑)
パパのことが好きなのか?お布団が好きなのかはわかりませんが(^-^; 結構面白かったです。

って明日から?せっかく行ったのに?
それは残念(笑)
リベンジ頑張ってくださいね!

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/05/02 23:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2560-eb7cd6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list