08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

今度は岩合さんの写真展へ  

世の中がGW突入したらしい(笑)今日←すっかり忘れてた
お友達のまいまいが送ってくれた招待チケットでこちら行ってきたよ
ねこ&ねこのとけい 岩合光昭写真展
なんかこの頃、外猫さんの写真展づいてる気もするけど(笑)
こちらも見ごたえたっぷり。
世界中の猫さんを堪能してまいりました。
そして感想…

どの猫さんもかわいいし、写真も素敵だったけどやっぱうちの子が一番(笑)

この前の末吉弦太さん主催の「野良猫物語展」もこの写真展も見ていて色々考えるとこがありました。
外猫さんも家猫さんもどちらが不幸でどちらが幸せなわけじゃないんだよね。
どちらも同じ命、どちらも精一杯生きてる。
これからも出来る限り、真摯に付き合っていきたいなと。

でこちらはおみやげに買ったポストカード!
一人一枚ずつ選んだよ。

20170429_141814542_iOS.jpg

そして入り口の看板~!

20170429_095215094_iOS.jpg
この写真、なかなか迫力あった~(笑)

とても素敵な写真展だったので末吉弦太さんの野良猫物語展inギャラリーアールネコ(明日まで)と共に興味のある方はぜひ行ってみてはいかがでしょう!!!
まいまい、楽しかったよ、ありがとう~~(^^)

さてではそのどんな立派な猫さんよりもかわいい我が家の子たちを。
久しぶりにちょっと珍しいコンビが撮れやした。

蒼がまったりしていたとこに杏がこっそりとやってきた。

20170419_051106667_iOS.jpg

おにいちゃんに気がつかれないようにそっと登って
「おにいちゃんに興味なんかないんだよ~ただ登ったんだよ~」といった風を装ったのだけど

20170419_051115402_iOS.jpg

やっぱり行ってしまいました。。。
杏の視線が寂しい………。
負けるな、杏!頑張るんだ、杏!
きっといつかは思いも通じるよ。
おねえちゃん(!)が応援しているからね。



ブログランキング、参加しました!

別にいじわるしてないぞ、僕は孤独な男だからな
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/04/29 Sat. 23:46 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

あ、杏ちゃん…(T_T)
こんなときは、いっぱい食べるんだよ!

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/04/30 06:56 | edit

 

あっ、助手さんが悲しんでる(笑)
大丈夫だよ~杏は負けない子だから!
今日も元気に蒼を追い回してる←だから嫌われるんだって(-_-;)
いっぱい食べるのはヤメヨウネ(笑)お互いね。。。

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/04/30 22:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2558-88d43085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list