09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

杏当番ですか?そうですか! 

なんかこの頃、杏当番になっているような~?

昨日、一昨日と杏さんの出番がなくて寂しい思いをしていらっしゃる方もいるかと(笑)
なので今日はみんなより杏の写真を多くしてみよう。
本日の子供たち、はじまりはじまり。

20170427_062145353_iOS.jpg

と、いきなりこんな写真(;^ω^)
さすがは杏、体も大きいが、舌も長いね(笑)
女の子だもん、せっせとお手入れに励みます!

20170427_074333839_iOS.jpg

午前中は雨交じりだったけど午後からうっすら日差しが出て来たらこっちに移動。
眠いのかな~と見ていたら

20170427_074351152_iOS.jpg

やっぱり眠いのでした(*^_^*)
無防備なお手々がかわいいね。

20170423_014346517_iOS.jpg

そんな頃、末っ子ちゃんもぐっすり。
肉球サービス中です\(^o^)/

20170427_062235957_iOS.jpg

おにいちゃんがいない???と探してたら…
せねきおハウスにインしてました。
やっぱこの家、メンテしたほうがいいかな?ちょっとみすぼらしい?(´・_・`)

この頃、出かける用事も多いのにやりたいことも結構あってなかなかそっちまで手が出せない。
石けん、先月分も作ってないし(今月分はもちろん)毎月製作が目標なのに。。。
頑張らなくちゃ!






そしてそしてgooブログの方にも書いたのだけど…
今年に入ってからずっと手掛けていた昔のバンドの音源をYou Tubeに上げようプロジェクト、ようやく完成。
あげたかった理由とかはこちらのブログに
カセットテープの音をあげたので音質全然良くないのだけどアップするのにすごく頑張ったので
もし気が向いたら聞いてみて下さいませ
You Tubeに移って聞いてくれればもっと詳しいことも。
こっちではこの曲にしよう。



追記
すみません、リンク飛ばしていたけどわかりにくかったみたいで…
なのであらためて
これは今は亡きボーカリスト、そうじゅもりおさんの声を残したくてアップしたものです。
私は鍵盤担当でピアノ、アコーディオン弾いてます。シュウさんはドラムスです。(かくれちゃってるけど)
あと曲はすべて私、歌詞はもりおちゃんです。
You Tubeには全部で7曲あげてあるので他の曲も聞いてくれると嬉しいです。
セネキオ←こっからいけます。






ブログランキング、参加しました!

パパもママもいるんだって



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/04/27 Thu. 22:46 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 6

27

コメント

 

さすが杏ちゃん、今日もカワイイ♪♪ …って
( ,,`・ω・´)ンンン? こ、これはみゅうさんたちなのですか??
うわー、カッコいい♪♪歌っているのはみゅうさん??
おー、なんかすごいすごい!!!
いっぱい褒めてみたいけど、うすっぺらい言葉しか思い浮かばない
音楽センスゼロのワタクシ…すみませんです(笑)

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/04/28 07:35 | edit

 

ほほほっ、杏、かわいいですか?
喜んでくれると嬉しいなぁ~。杏はもっと喜んでるかも♪

ってあわわっ、歌ってるのは私じゃありませぬ(;^ω^)
私は鍵盤担当、ピアノとアコーディオンを弾いておりまする。
ま、20年前のなのでなんていえば(^-^;
そう、あの頃は結構頑張ってライブハウス出てたのですよ(笑)
過去形で話すのが悲しいのでなんとか進行形に戻したいなと思ったり、思わなかったり(;^_^A
拙い音だけど聞いてくれると嬉しいです~。You Tubeには7曲あるのだよ(笑)

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/04/28 21:10 | edit

 

わお~。ビックリ。
みゅうさんは、singerだったのですね。勿論、ボーカルがみゅうさんですよね。
可愛い声ですね~。ピュアな声ですね。心が洗われるような。
あの中に、しゅうさんもいるのかな?
今は、歌手活動してないのですか? 
質問ばかりでごめん。おやすみなさい。

URL | nana #- | 2017/04/28 21:38 | edit

nanaさんへ 

違うんです!違うんです!
わかりにくくてごめんなさい!!!
今、追記もアップしたのですがボーカルはそうじゅもりおさんという方なんです。
褒めて頂いたとおり、その手の世界では有名な方で(亡くなられてしまったのですが)彼女の声を聴きたい方もいるかとアップしたもので…。
バンドには私もシュウさんもいますが、全然違ってて…ホントごめんなさい<m(__)m>

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/04/28 23:37 | edit

 

はやとちりでごめんなさい。
ボーカルの人。若いのに残念だったね。

隣で、アコーディオン弾いてる人が、みゅうさん?
それも凄いよ。そりゃ、もったいない。
是非、再活動すべき。いつか、聞ける日があるかな~。

nyanzの、せねきおハウス。慣れ親しんで、蒼くん、気持ち良さそう。

URL | nana #- | 2017/04/29 11:45 | edit

nanaさんへ 

いえいえ、私の書き方が悪かったからなんです。
こちらこそごめんなさい。
もりおちゃん、そうなんです、めちゃ若かったのに…。
はい、アコーディオン弾いてるのが私。
若かりし頃ですが(笑)
しばらく聞き専だったのですがそれも寂しいのでなんかやりたいなとこの頃思ってます。

せねきおハウス、何故かこの頃蒼が寝室にしてるんです(笑)
居心地の良さに気づいたかな?

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/04/30 00:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2556-8adfee97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list