07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

素敵ですよ。。(^^♪ ―野良猫物語展 



昨日の表参道散歩の道すがら、素敵な展覧会を観てきました。。
写真家 #僕らの居場所は言わにゃいで の末吉弦太さん主催の「野良猫物語展」
30日までやってますので、猫好きの皆さま、ぜひ行ってみてくださいね。。(*^_^*)

写真はチラシと購入した新しい写真集。


そして、我が家ではちょっと珍しいことが。

85120_R.jpg

この光景、なんてことない景色ですが、このコンビがこの場所にいることは
今まで一度もなかったので・・・感無量であります。。
蒼君のしっぽが少しばかり太いのが気にはなりますが。。。(^_^;)


85125_R.jpg

ひまわりもお返しにくんくん。
これでも蒼君怒りません。どうやらひまわりに関しては
かなり軟化したようですね。よかったよかった。。(*^^)v
まあ、杏に対しては相変わらずですが。。。

でもこうやって少しづつ近づいてくれればと思っております。。(*^_^*)







ブログランキング、参加しました!

あたち今回もいないの(T_T)


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m


関連記事

Posted on 2017/04/26 Wed. 21:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2555-479f22d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list