04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

めでたきかな 

本日は結婚記念日。
それも25年目、俗に言う銀婚式です。
そしてシュウさんお休み。
ならばやっぱ出かけるでしょ(^-^)/

と言うことで大好きな表参道界隈をお散歩。
せっかくだから美味しいもの食べようといくつかお店をピックアップしていたのだけど…
予約まではしていなかった。
よって一番行きたかったフレンチは満員で入れず
で、行ったのはココ

こんな感じのランチを楽しんで来ました。

20170425_042329352_iOS.jpg
シュウさん「HATAKE LUNCH “50食” 限定メニュー」

20170425_045501351_iOS.jpg
アーンド デザートの盛り合わせ

20170425_042403959_iOS.jpg
みゅう メインディッシュプレート

とっても美味しかったけど…やっぱりもうちょい特別感があった方が嬉しかったかな(笑)
ま、詰めの甘い私たちらしいかも(。-_-。)

あとはいつも通り、歩け歩け三昧。(本日は22,450歩)
途中、ステキなギャラリーも寄ったよ。それはまた明日!

そうそう、歩いている途中、シュウさんの靴の裏が剥がれると言うアクシデントも有り(笑)
一応普通に歩くことは出来たので渋谷まで行って新しい靴を買ったという。。。
シュウさん的には気に入った靴を買えたので良かったらしい。
なかなかにユカイな思い出も出来たね(笑)
楽しい1日だったな~~(^^)

シュウさん、どうかこれからもよろしくお願いね!!!

では留守番部隊、代表。

20170423_053601992_iOS.jpg

ご覧の通りの蒼です。
昨日の昼間、ベッドの上でこんな。
カシャカシャ撮っていたら

20170423_053615536_iOS.jpg

こんなんなりました(*゚Q゚*)←日が陰ったので色が悪くなっちゃった

やっぱ今回のポイントは………

20170423_053630947_iOS.jpg

ここでしょうか!?
野性味ゼロの兄であった。
いつもお留守番ありがとね~みんな。

ブログランキング、参加しました!


お出かけの時はごはん多めにしてくれるならいつでもどうぞ!←他のコのごはんも食べてるのに?(~_~;)


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

関連記事

Posted on 2017/04/25 Tue. 23:47 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

25

コメント

 

銀婚式、おめでとうございます。

次は金婚式を目指して、忍耐忍耐

nanaは、後4年で金婚式の予定。予定は未定で決定に有らず。

パパ、ママが留守で、伸び伸びしてる留守番隊に、見えます。

URL | nana #- | 2017/04/26 00:40 | edit

 

おおおお~すごい♪♪おめでとうございます!!!
(*゚▽゚)ノ☆+☆【祝】☆+☆ヾ(゚▽゚*).

十分特別感ありますよ♪♪美味しそうだし!(〃▽〃)ノシ
お二人とも健康でそんなにいっぱい歩けて…
(私たちの精一杯のウォーキングより多い^^;)
しかも蒼ちゃんが幸せいっぱいで寝ている!
末永くお幸せに~♪♪♪

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/04/26 07:48 | edit

nana さん 

こんばんは~ありがとうございます。
なんかあっという間だったようなようやくだったような(笑)
nana さんはあと4年で金…おめでとうございます。
せっかくだから豪華にお祝いして下さいね。
私たちも頑張ります~♪

あっ、やっぱのびのびしているように見えます?(笑)
鬼のいぬ間にかしら?

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/04/26 21:55 | edit

助手さん 

お祝いの言葉、ありがとう(*´▽`*)
すごいかな?すごいよね(笑)ま、やっぱそれなりに色々あったけどよかったかなと。

って気になるのはそこかい!?(笑)
実は昔はめちゃんこ体力なくてすぐ疲れるやつだったの、私(痩せていたころ)
太るにつれて…じゃななく(~_~;)Wii Fitやるようになってから歩けるようになった。
でもウォーキングと決めてるときっとそんなに歩けない。
多分ただお散歩ということであちこち言ってるから歩けるのだと思う。

ごちそう、おいしかったけどやっぱ順番にお料理出てくるのがよかったなぁ。(憧)←子供
蒼はどんどん開きまくっていく今日この頃(;^ω^)

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/04/26 22:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2554-bc23b9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list