06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

それならば私が! 

昨日の無駄にアップな写真。
杏だけなかった。
そう、シュウさんがカメラを向けると杏は嫌がる。

でも、私の場合は平気なんだもん(`・∀・´)エッヘン!!
ということで私が撮ったあんちゃんアップ写真。

20170422_062518637_iOS.jpg

ん?でもなんか変顔?(;^_^A

20170422_062135301_iOS.jpg

って…あっ、聞こえてた?
そんな険しい顔しなくても|ω・`)

そう、撮らせてはくれるけどやっぱカメラは好きではない杏さんであった。


そしておまけ。
今日はここんとこに比べるとちょっと寒かったのか!?
カインズホイホイの上で寝ていたのでちょっと転がして落とし(笑) 入り口を開けてみたら入っていったおにいちゃん。
そのまま出てこなくなったのでしばらくたって見てみたら

20170422_041251237_iOS.jpg

またもやムッとされました_(:□ 」∠)_
でも…でも…もこもこの中の蒼くん、かわええ~。


ブログランキング、参加しました!


あたちはムッとしたりしないよ←確かにあまり見ないかも

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/04/22 Sat. 23:35 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

おはようさん。杏ちゃんって、顔だけだと、キジトラなんだね。全体と雰囲気が違う。
一枚目の写真は、リラックスの顔で2枚目は、きりっとしてる。
色んな表情があるんだね。

ロマンチックな蒼くん。これは、カメラが良い?、腕が良い?どっちも。

URL | nana #- | 2017/04/23 10:51 | edit

 

こんばんは~。
あらっ?キジトラに見えます?(笑)
確かに全体見ると感じが違うか。。。
ご自慢は額のMの字です~♪
杏はうちで一番表情豊かなんです。

ロマンティック…ありがとうございます!(^^)!
これはたまたまです、たまたま(笑)

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/04/23 22:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2552-d4bc33b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list