09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

では比べてみよう~ 

この間の誕生日蒼くん写真。
仲良くしてもらってる大吉研究室の助手さんからビフォーアフターが見たいと要望があったので…。
それとは程遠いけど(-_-;)ちょっとそれに近いような~(?)写真が撮れたので!

まずはビフォー

010.jpg

フツーのデスクトップのキーボードですが…それさえも大きかった月齢3か月(かわいすぎる)

そして現在(8歳になったばかり)

20170419_002845354_iOS.jpg

傍若無人に転がっております(~_~;)
当然のことながらキーボードとモニターの間には入れず、乗っかって…。

いや、元気に大きくなって…私は嬉しいよ、うん。
でも仕事にならないから降りてね(笑)

20170418_054013280_iOS.jpg

 何だよ、リクエストに応えてやったんだろ

はいはい!ありがとね(笑)

8年近く経ったんだもんね、大きくなって当たり前だよね、私!


ブログランキング、参加しました!


ママも成長期なんだって?

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/04/20 Thu. 23:58 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

おお~♪さっそくありがとうございます(〃▽〃)ノシ
あれ?蒼ちゃん、案外小さい?と思ったら縮尺の違いでした^^;
うーん、予想通りとはいえ大きいなあ(しみじみ)
うんうん、大きくなってあたりまえ…って、みゅうさんですか! ←ノリツッコミ
8年も経つとお肌じゃなくてお腹まわりがプルンプルンになるんですよね^^
ええ、それは私。

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/04/21 07:46 | edit

 

いえいえ、あまりドンピシャな写真が撮れなくてごめんなさい。
ってかさすがに今は大きすぎでやはり入れない(笑)
そう、縮尺が違う(^-^;マジック~!!!
あっ、助手さんしみじみしてますが…多分蒼とはおなかのタプタプ以外はそう違わない気が…(*´▽`*)
体重はだいちゃんと多分0.2グラムくらいしか変わらない。。。
えっ、大分違う?う~ん。
猫の0.2グラムは人間にしたら2キロ?ん、そんな単純なことじゃないか?(混乱状態)

そう、着々と大きくなってるのが悩み。
でもお腹周りがプルンプルンなのはまだ若い証拠。。。
歳を重ねると背中が二人羽織のように…←自分で言ってて怖くなったの巻(;^_^A

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/04/21 23:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2550-ac8482e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list