09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

蒼Birthday写真館 

本日は蒼の8回目の誕生日。
蒼は東京キャットガーディアンから譲渡してもらった子なのでもちろん勝手にこちらで決めた誕生日だけどめでたいことには変わりない。

ということで本日は蒼写真館!
はじまりはじまり~。

062.jpg

来たばかりの時は数週間、部屋の片隅で過ごしていたのでほとんど写真は撮れず。(今思えばゲージを用意しておけばよかったんだよね)
これは生後3か月弱の頃だね。
お腹パンパン(笑)

006 (2)

そして生後3か月過ぎ、ようやくこうやって私といつもいるように~(*^_^*)

049.jpg

しょっちゅう、こうやって私を見上げて抱っこ!をせがんでいた愛い奴。(抱っこをせがむのは今も変わらず?)

090920--1019.jpg

おもちゃの大きさの対比でちびっこ加減がわかる?(笑)
こうやって毎日遊んで!遊んで!をしていた。(みっちり一回30分)

そして大人になり…

DSC00644.jpg

キリリっ!大分顔も精悍になった?\(//∇//)\

DSC01711.jpg

でもこういう穏やかな顔もする( ^ω^ )
前にも使った写真だけど私、これ結構好き。

DSC02395.jpg

ま、でもこの顔が一番今っぽいかな?
ちょっと笑ってみえるよね。

ということで

 蒼、お誕生日おめでと~!!!これからも元気でいっぱい楽しく暮らしていこうね。



ブログランキング、参加しました!


おにいちゃん、パパたちと同じくらいの年ってホント?

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


応援してくれると嬉しいですm(__)m





関連記事

Posted on 2017/04/15 Sat. 23:20 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 4

15

コメント

 

おお、蒼ちゃんおめでとおおおおお♪♪♪
(*゚▽゚)ノ☆+☆【祝】☆+☆ヾ(゚▽゚*)
いつもの出遅れは気にしない! ←自分で言うな

チビ蒼ちゃん、かーわいいー♪♪(〃▽〃)ノシ
大きさ比較用にキーボードの写真とおなじ体勢で
今度寝てみてくれないかな~(笑)
最後の関口宏ポーズも素敵♪
大吉もこのポーズの時、おんなじ表情をするんです!
なんだか満足した顔ですよね~^^
いつまでも健康第一でね♪♪

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/04/16 09:53 | edit

 

Happy birthday to mrAoi !

いつも、凛としている写真が、多いように思えるけど
お茶目な所もあるんだね。 何時までも元気で、しゅうさんとみゅうさんを楽しませてくれる事を祈ってます。



URL | nana #- | 2017/04/16 12:12 | edit

助手さんへ 

いや~私が当日のアップ遅いから悪いのですよ(^-^;
蒼に叱られちゃう(笑)
こうやってお祝いの言葉を頂けるのがどれだけ嬉しいか!?
だいちゃんは私の誕生日に近いから絶対に忘れないよ(^。^)

ね~チビ蒼かわいいでしょ?
譲渡の時、超ビビりって聞いてたのだけどここまでとは思ってなくて(~_~;)最初はこっちがビビったわ~。
今ではこんなにデレデレ、ツンデレ?になってくれて私は嬉しい(;_;)
ってキーボードの前…今は乗れないかも。。。フツーの大きさのキーボードだけどね(-_-;)

関口宏ポーズの時って何でこう自慢げになるんだろうね?(笑)
よゆーだぜってことなのかしら。。。
はい!何はともあれ元気が一番!
お互いがんばってもらいましょう(^O^)/

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/04/16 22:44 | edit

nanaさんへ 

ありがとうございます~。
蒼、凛としてますか?嬉しいなぁ。
ツンデレ王子なので写真撮る時はツンの時が多いのです(笑)
実は結構お茶目だったりもします♪
おかげ様でみんなあまり病気もしないいい子たちです。
なるべくずっと元気でいてもらうために私たちも頑張ります~!

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/04/16 22:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2544-aa399e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list