04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

夜桜見物のはずが 

久しぶりに晴れたお昼間、図書館に行った帰りに見える桜のトンネル。
昨日の雨にも負けず、満開!!!
ちょっと寄っていこうかと思ったけどあいにくあまりに舐めたサンダル履き(;´Д`)
これじゃさすがに凸凹の道は歩けない。
でもとってもいい天気だし、夜桜見物はどうかな~ということで突如予定を組んだ(笑)

ライトアップをしているとこで一番近い公園をということで選んだのは茂原公園。
車でガンガン走って30分ちょい。
いつもごはん系だからと本日はたっぷりのフライドポテトとマカロニサラダを持参。
私は缶カクテル、シュウさんはノンアルコールビール(車だからね)も持って。
5時過ぎくらいに出発!

到着早々、ぽつぽつと雨(´・_・`)
あれ?雨って聞いてないんですけど~。
ま、でも大したことないしと歩いて夜桜見物。

20170412_093104626_iOS.jpg

着いた時はまだ完全に暗くなってなかった。
ちょっと群青の空とのコントラストきれいかなと思ってパチリ。

20170412_093837218_iOS.jpg

歩いて行くうちにどんどん暗くなって…雨もどんどん降りだしてきた(;д;)
これじゃ、お弁当は広げられない。。。
あんなに楽しみにしてたのに…
頑張ってお弁当も作ったのに…
何で…・゚・(つД`)・゚・

このまますごすご帰っておうちでお弁当は悔しかったので駐車場の車の中で食べることにした。
この公園、駐車場からも公園の端にある桜が見えたから。
その後、ものすごい降りになっていってみんなバタバタと駆けながら車に戻ってくるのを横目にパクパク。
美味しく頂きました~(゚∀゚)

雨に降られたのは残念だったけどぎりぎりひどくなる前に夜桜見れたし、まあよかったかな~?
シュウさんもいっぱい写真撮ってたので近日中に多分gooブログの方にアップするかも。
良かったらそっちも見てやってください(笑)
ちなみに帰ったら我が家の方は全然降ってなかった、ん~~。



さてお子様たちの写真はというと…。
お昼間ポカポカしている寝室を見たらぬいぐるみが落ちていた(インスタとは違う写真)

20170412_055112570_iOS.jpg

遠くから見ると本当にぬいぐるみみたいだった(笑)
うちのぬいぐるみ、かわええなぁ~\(//∇//)\

20170301_023838332_iOS.jpg

茶色姉妹はというと………並んでた。
ちなみにひまわりが大きくなったんじゃなくて杏がちょっとこじんまりしたんだからね(^-^;
そこんとこよろしくお願い!(~_~;)

桜、今年はこれで見納めかな。




ブログランキング、参加しました!


あたちたちは呪ったりしませんよ、ごはんが遅くなったとしても…ええ、しませんとも

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


応援してくれると嬉しいですm(__)m



関連記事

Posted on 2017/04/12 Wed. 23:54 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

うぉーーー、読んでいたら無性にフライドポテトが食べたくなりました!!!(・Д・)ノシ
もしかして飯テロってやつ??画像もないのに…
なんて危険なブログだ!(笑)

そして気合の抜けたカワイイぬいぐるみ♪♪
杏ちゃんもちっちゃくなって…って、ホントにちっちゃい!
(うちでは、ひまわりちゃん巨大化説が流れていた)
ちょっと寂しいけれど健康が一番ですからね♪(〃▽〃)ノシ

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/04/13 07:40 | edit

 

えっ、助手さん、フライドポテト?
マカロニサラダじゃなくてこっち?(笑)
あははっ、ポテト好きなんだね。
今回は冷凍ポテトの好きなやつ(オレアイダの細切りフライドポテト シューストリング)をガスレンジについてる魚焼きグリル(魚は焼いたことがない)で焼いて持って行ったのだよ。
お弁当箱いっぱい(笑)うまうまだったよ。
画像はあまりに地味っちなので想像してね。

そうそう、脱力ぬいぐるみ、研究室にはいないかしら?(笑)
この杏はたまたま縮こまってるから余計小さく見えるのよ。
実際はもっと大きさに差はあるのだけど………。
それでも杏、だいちゃんより重いし(^-^;
だから安心してね(なんがだ?)

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/04/13 22:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2541-72050ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list