07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

寒いの嫌いだもんね 

ついこの前までは平均の気温が15℃くらいだったのに急に寒くなった。
きのうのなんて、なんか寒いのか暑いのかわからなくてストーブ付けずにいたら……

ほらっ

20170409_073833614_iOS.jpg

寒いよ!アピールされた(*´_ゝ`)

普段の時は杏はこの上でいつも寝ているから…どうやら大きさ的に全部は入れないよう
中に入っているということはよっぽど寒かったということ。
もちろんこの後ストーブ付けたさ。

で今日はもっと寒いのでちゃんとストーブつけてたのだけど

20170410_125337303_iOS.jpg

杏、なんか変なとこで寝てるね。
ちょっと近寄ってみるか。。。

20170410_125548414_iOS.jpg

ん?お手々…。
このお手々の先はストーブなのだけど

20170410_125501567_iOS.jpg

これは…こたつに入ってたらちょっと暑くなったから手手だけ出した、みたいな~?
なんでベッドで寝ずにこんな中で寝ているのか???
確かに大分前にこのトンネルでひまわりと二人遊んでいたけど…。

まあ、かわいく寝ているからいっか(^∇^)

明日の日中はもっと寒くなるって。
気温の温暖激しいね。
気をつけましょう!!!


ブログランキング、参加しました!


お昼間、寒い中、パパママお花見したんだって。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/04/10 Mon. 23:16 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2539-132c3c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list