04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

付録おもちゃ解禁! 

一日中、雨でじとじとしていた今日は気分転換に先日到着した付録のおもちゃを与えてみた!

  その名も「トムとジェリー おいかけっこおもちゃ」というらしい

ま、やっぱ最初は彼に。。。

20170408_101532381_iOS.jpg

なにこれ!?状態でチェックしていたら…

20170408_101857286_iOS.jpg

ソッコー見つけて仲間入り、やる気満々な末っ子(笑)
不満な兄(^-^;

20170408_102201686_iOS.jpg

そしてあっという間に全員集合ヽ(´∀`)ノ
杏は音を聞いて二階から走ってきた(笑)

20170408_102402325_iOS.jpg

となると途端に面白くなくなる男子! でも気にはなる
 おにいちゃんいないのなら遊ぶー

20170408_102556385_iOS.jpg

 あたちも遊ぶんだもん

20170408_102639458_iOS.jpg

やっぱり気になって…近づいて来た蒼( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

 おい、おねーちゃん!こいつら何とかしてくれ

女子チーム、ガン見(笑)

とうとうバトルになるのか!?

20170408_102717611_iOS.jpg

と見ていたら………

 あたちが遊ぶのーーーーー!!!

弾丸のようにおもちゃに飛び込んでいくΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
その後、5分以上一人で遊んでいたので兄、姉はすごすごと立ち去っていったのであった。

みんなで仲良く遊べよ。。。



ブログランキング、参加しました!


あたちは次の違うので遊ぶわ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/04/08 Sat. 23:03 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

蒼ちゃん、おもしろーーーい!!!(〃▽〃)ノシ
って、笑っちゃいけないか^^
嫌々でもちゃんと譲ってあげる兄姉えらーい!
ひまわりちゃんは、それでいいんですよ♪♪

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/04/09 06:49 | edit

 

猫も3匹だと、社会が成り立つんだね~。おもしろい。

URL | nana #- | 2017/04/09 09:05 | edit

助手さんへ 

あはっ、蒼にしてみればふざけるなよ!ってとこだろうけど見てると笑えるよね~。
俺様キャラなくせに案外根性ないからね。
すぐに負けちゃう(笑)
ま、確かにそこがいいとこなんだろう。
何気に杏はこっそりと機会をうかがうタイプなのですよ。
きっと杏が遊ぶ写真も撮れると思う(笑)
ひまは助手さんにそう言われて嬉しそうよ(^O^)/

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/04/09 21:09 | edit

nana さんへ 

はいはい!3ニャンいると毎日いろいろあるのです(笑)

おかげ様で毎日楽しく過ごさせてもらってます~♪

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/04/09 21:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2537-eb53e95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list