07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

春眠…! そして杏の生まれた日(*^_^*) 

良い季節になって来ました。。(*^_^*)
良い季節は・・・眠いんです。。(^_^;)
最近朝が眠くって眠くって・・・
実は今こうして書いていても・・・(-_-;)
これが春眠ってやつなんですね。。。

というわけで、「春眠」の場面をば。

080919-1 228_R

なんだか頭に血が登りそうな感じの杏さんですが、なんと
本日4月5日は彼女の誕生日だったりします。。
4歳だね、おめでとー杏姫♪

・・・って、あら?
080919-1 229_R

カメラ嫌いの杏さん、やはりこうなったか・・・(^_^;)


080919-1 233_R

そして蒼君。
最近のお気に入り、「カインズホイホイ」(通称)の上でぬくぬくです。

080919-1 235_R

ご満悦な感じ♪


そして、春眠とはあまり関係なさそうな約一名。

080919-1 213_R
いつでもげんきー いつでもあそぶー


やはり若さなのかね?いや、性格かな(^_^;)






ブログランキング、参加しました!

えへへ♪あたちおねえちゃん(*^_^*)


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


応援してくれると嬉しいですm(__)m



関連記事

Posted on 2017/04/05 Wed. 22:23 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 4

05

コメント

 

うわー出遅れてしまったけれど…
杏ちゃんオメデトウ♪ヾ(〃▽〃)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆
スリムになったから美味しいもの沢山もらえたりするのかな??
健康第一に元気いっぱい暮らすんだよ~♪

そうそう、この間のうさぎ杏ちゃん可愛かったです♪♪
ピンクは蒼ちゃん担当よね~と思っていたんですが
杏ちゃん、めっちゃ似合ってました!!
羊ひまわりちゃんもウサギ耳が羨ましかったのでは(笑)
って、カインズホイホイ、そうきましたか!
大吉は表のモチモチ感が嫌みたいで表には触りません…。

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/04/06 07:43 | edit

 

Happy birthday to ann !

4歳っていうと、人間なら20歳位かな?
生まれた日?それとも、セねきお家の一員に
なった日なのかしら。
何れの日でも、今現在、元気に暮らせてる事に感謝だね。

はい、私は、東陽町に住んでま~す。

URL | nana #- | 2017/04/06 10:19 | edit

助手さんへ 

こんばんは~(^O^)/
いえいえ、お祝い嬉しいですよ~杏も喜びます♪
あっ、でもスリムになっても美味しいものは全然もらえません(笑)
ま、杏の場合はあげてもいいんだけどね~。
わが家は他の二ニャンがおいしいものを食べると普段食を食べなくなっちゃうので基本的におやつはなしなのですよ(-_-;)
ああ~かわいそうな杏(笑)

あらっ、ピンクうさぎちゃんかわいかったですか?
そうなんです、思いのほか似合っていたのですよ。
杏は頭、大きいから(笑)ウサギの大きな耳がピッタリでね(笑)
その分ひまわりはちょっとアンバランスな感じかも。。。
今度蒼と対決させてみます!

カインズホイホイ、我が家では上に乗るもののようです…(;_;)
中に入ったとこ見たいよぉ~。

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/04/06 19:57 | edit

nanaさんへ 

こんばんは~。
お祝いの言葉ありがとうございます!(^^)!
4歳はどうやら人間だと32歳くらいみたいです。
あっ、5日は一応生まれた日としてます。
杏は兵庫の外猫さんだったので誕生日は全然わからないのですよ。
保護してくれたお友達が教えてくれた生後〇カ月っていうので自分たちで勝手に決めました(笑)
はい!とりあえず元気に暮らしてくれて嬉しい限りです♪

あっ、東陽町ですか~都会~♪
私たちはずっと練馬、それも23区の外れ(市に近いほう)に住んでました。

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/04/06 20:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2534-5d8dfc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list