fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

再開することにしました! 

何を?

20170404_062355769_iOS.jpg

ねこのきもち(笑)

ずっと続けて買っていたのだけどあまりに本が溜まってきたので去年の更新時にやめていたの。
が、しかし、やっぱ猫ブログで付録の写真とか見てるといいなぁ~ってなってた(笑)
自分たちでは買わないおもちゃとか結構ついてくるしね。
今月、来月は3ニャンのお誕生日が続くし…ということで誕生日プレゼントがてら再開することに。
そしたら2号同時に送られてきたものだからあの状態。
跳び箱欲しかったんだぁ~。
早く作りたいのだけどこういうのを作るのはシュウさんなの。
私はがさつだから…長持ちしなくなるので……(ノ_<)
シュウさん、日勤中なのでしばらくはお預けだ、残念。
たっぷり本を読んでまた猫のこと、勉強しよう。

さて昨日のシュウさんの写真と被るのだけど…・先日の風景。

IMG_5581.jpg

仲良し姉妹はいつもの場所でお外の見回り。

IMG_5579.jpg

ひまわりが私に気がつきました(笑) く、暗い、写真

IMG_5585.jpg

そして杏も…
って睨まないでよ~(;^ω^)
はいはい!お邪魔だったもんね。
お尻をひったりくっつけて(笑)本当に仲良しさんだよね。

そんな頃、おにいちゃんはというと

20170322_003216614_iOS.jpg

私のいる部屋でゴロンとスイートタイム。
嬉しいなぁ~\(//∇//)\

おまけ。
昨日のお出かけ時のシュウさん作弁当。(でもなんちゃってチンジャオロースはお夕飯の残りね)

20170403_031231031_iOS.jpg

シュウさんのおむすびは芸術的だよ♪
ごちそうさまでした!


ブログランキング、参加しました!

おむすびコロコロしてもいーい?


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/04/04 Tue. 23:30 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

今日で、桜は満開でしょうね。
昨日、千鳥が淵界隈は5分咲でした。

杏ちゃんと、ひまちゃんはお尻合いの仲?
そして、しゅうさん手作りのお弁当は、いかにも男らしいね。
美味しかったでしょう?幸福感満載。ご馳走様でした。

URL | nana #- | 2017/04/05 14:11 | edit

 

nanaさん

こんばんは~。
あらっ、千鳥が淵、5分咲きでしたか?
ってnanaさんは東京の方でしたか!
東京はこっちに比べて桜早いみたいですね、今年だけかな?
こちらは満開にはまだもうちょいってとこだと思います(今日とか見てないからわからないけど)

はい、私も思いました、お尻合いだと(笑)
仲良しさんです♪
シュウさんのおべんと男らしいですか?(^-^;
彼は料理上手なので助かってます~!

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/04/05 22:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2533-def0e798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list