09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

DVD堪能中につき… 

先日到着したZABADAKのDVD
シュウさんが明け休みでようやく時間が出来たのでただいま見ている最中。
何しろ2枚組なのでたっぷり楽しめる。
夕方から見始めたのだけどまだ見終わらない。
途中、荷物が来たり、コーヒーを猫ズにこぼされたり、飲み物を入れ替えたりと何度も中断したせいもあるのだけど(~_~;)
ものすごく見応えがあるので嬉しいのだけどさすがにお腹も空いて(笑)
ホントは鍋をやろうと思っていたけど時間ない(。-_-。)
DVDの続きを優先したいのでラーメンでも食べようと(笑)いま、シュウさんが作っているところ。
私たちの悪い癖で集中していることがあると食事が後回しになる(;^ω^)
ま、あまりに魅力的なものだから今日は仕方ない!

だってほら!

20170402_110331311_iOS (2)

ひまわりまで見てる(笑)
ステレオから音出しているから臨場感もたっぷり!
早く続きが見たいぞ~ということで

この頃、出番がない蒼が拗ねているので蒼の日ということで
またしても蒼の魅力を楽しんでいただこう。

だん!

20170330_001212071_iOS.jpg

こんな目で抱っこをせがまれたらするしかないじゃない!

だん、だん

20170330_001300907_iOS.jpg

背中の模様はこんな感じになってるのだよ!後頭部にも注目!!!

だんだんだん

20170331_122040613_iOS.jpg

お顔周りの毛は案外ふかふか。なのでこんなことにも(笑)

だだだだだ…

20170327_065501027_iOS.jpg

大体いつもこうやって私の机の横でまどろんでいるのである。
とにかく蒼の魅力は甘えん坊ぶり!
男の子は甘えん坊でホンにかわええなぁ~。

よし!書けた!
さてではそろそろ戻ろう。
行ってきます~!


ブログランキング、参加しました!


あたちがコーヒーこぼしたんじゃないのよ、本当よ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/04/02 Sun. 21:29 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

こんにちわ。
みゅうさんは、お仕事お持ちなんですね。
nanaは、サンデー毎日なので、卓球と大正琴で
暇つぶしをしてます。若しかしたら、みゅうさんのお母上より
年上かも。

今日は、ニャンズ、どんな留守番してるのかな~?

URL | nana #- | 2017/04/03 15:08 | edit

Re:  

nanaさん、こんばんは。

はい、私は家で仕事してます。
大した稼ぎにはなってませんが(笑)毎日頑張ってます。

nanaさんは毎日が日曜日。
よいではないですか〜!
卓球と大正琴?
体と心と両方、豊かになりますね。

あっ、私、多分nanaさんが思っているよりはるかに年上だと思いますよ( ˙-˙ )
私の母はかなりの年なので(笑)

今日も子供らはいい子でした♩偉いわv-344

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/04/03 21:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2531-b56ad15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list