10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ZABADAK 30周年記念演奏會DVD到着! 

待ちに待ったDVDが到着したのです!
タイトル通り、「ZABADAK30周年記念演奏會」

20170329_134043070_iOS.jpg

こちら去年の3月20、21日と二日間にわたって東京キネマ倶楽部で行われたライブを映像化してくれたもの。

知らない方もいらっしゃるかと思うけどZABADAKの吉良さんは去年の6月に旅立たれてしまったのでこれは本当に貴重なもの。
私たちにとってZABADAKは音楽をやっていた時のあこがれであり、目標であり、いつもそばにいた存在。
私たちがバンドを止めてもう大分経つけどZABADAKは心の中でずっと同じ位置にいたのでこの訃報はただただ…悲しくて残念だった。
ライブ行こう行こうと思いつつ、シュウさんの休みと重ならず、行けずじまい。
後悔先に立たずだね。
これからはこういう後悔はしないで済むように生きていこうと思う。。。

DVDの上にあるのは吉良さんのメッセージ(ファンクラブ会報の載っていたもの)と公子さんからのメッセージ。
このライブは2枚組なのだけどその内容が記されている。
ネタバレはしたくないので書かないけどこのDVDにはどれだけの思いが詰まっているのか!ものすごく伝わってきた。
30周年記念のライブだったのでゲストも私たちにとってものすごい!
(伊藤ヨタロウさん、ダリエさん、種ともこさん、原マスミさんetc.)
そして最高にカッコイイ吉良さんが見れるみたいなので本当に楽しみ!
興味のある方はこちらから購入できるのでぜひ~(^O^)/

ただ見るのにはそれなりの覚悟もいりそうなので(笑)時間がたっぷりある時に見ることとします(^-^;
絶対に二人とも心が揺れるだろうから、いろいろな意味で(笑)
私たちもどういう形になるかわからないけどもう一度音楽に戻っていきたいと思っている今日この頃。
いい方向にベクトルが向きますように~。

さてでは最後にチビーズの写真(笑)
この頃撮る写真が代り映えしないで困ってるので…1枚だけ。
一昨日の寒い寒い日の風景。

20170327_030141957_iOS.jpg

写ってないのだけど杏の真ん前にストーブがあります(笑)
ホントにどんだけ寒がりなんだ!って感じだけど
あの日はさすがに全員寒かったらしい。
ストーブ付けてても部屋の温度が15℃くらいだったからね。
これからはここまで下がることはあまりなくなるだろうね。
桜、まだ全然見てない。
皆さんは見ましたか~?
お花見、そろそろ行かなくちゃね。


ブログランキング、参加しました!


だって寒いの嫌いだもん

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/03/29 Wed. 23:37 [edit]

category: たまには音楽話

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

おお~!音楽的センスとは対極にいる私なので、気の利いた
コメントなんてできませんが、なんだかキラキラしていますよ~♪♪ (>д<)ノシ
素敵な方向にいくといいですね!
そしてデッカイチビーズ(笑)
さすがの蒼ちゃんも背に腹はかえられなかった!?
お花見…最近エア花見(おうちで酒盛り)なるものを知って、
それもいいなと思っているところです!

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/03/30 07:25 | edit

 

助手さん、ありがと~!
あらっ、きらきらしてますか?ギラギラだったりして(笑)
高校時代から10年近く前まで音楽はやっていたのでやってない時間の方が短いのだけど…。
すっかりメンバー集めとかに疲れ果て(笑)やらなくなってしまったのですよ。
ま、今メンバー集めするとなるとおじさんおばさんバンドになってしまうので基本二人でやろうかなと。
いつか出来たら聞いてやってくんさい(;^ω^)

でっかいチビーズ(笑)
ひまわりはだいちゃんより大分小さいんだぞ~(◎_◎;)
他の二人は…確かに大きいし、お腹とかタプタプしてるけど(言ってて悲しくなってきた)
だいちゃんがカインズホイホイに入るくらいだもんね。
寒かったよね~あの頃。今日は暖かくなってよかった♪

エア花見…そんなのが!
っておうち酒盛りはしょっちゅうやってる…流行先取りだった?(笑)

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/03/30 22:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2527-dde96f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list