04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

最新なのですよ。。。 




・・・ちと解りづらいですかね。。(-_-;)
先日杏姫が入っていたタワーの穴に蒼君が頭を突っ込んでいる図、です(^_^;)
まさに「頭隠して尻隠さず」(笑)
しかし彼は真面目です。笑っちゃいけない。。。はは(^。^)

で、蒼君何してるのかと言うと・・・「ほれ、お尻叩け」と命令してるのですよ。。
猫って、尻尾の付け根のあたりを軽く叩いてあげると喜ぶでしょう?
我が家の3猫もみんな好きなんですが、中でも蒼君は特別で、
今も毎晩みゅうさんに叩いてもらってます。
で、それに飽き足らずここでも、ってわけで。。
叩いてあげるとそりゃもう大喜び♪
穴の外まで聞こえる音で喉を鳴らします。(*^_^*)

で、お尻叩きが終わると・・・

84739_R.jpg

外に出て


84738_R.jpg

すりすり~


84740_R.jpg

すりすり~    ・・・ん?


84742_R.jpg
おにいちゃん、なにやってんの?
・・・うっ


84745_R.jpg
きりっ!



・・・いや、もう遅いよ、蒼君。。(^_^;)





ブログランキング、参加しました!

たのしいぞ、やってみな。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


応援してくれると嬉しいですm(__)m








関連記事

Posted on 2017/03/28 Tue. 05:57 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

ほんとだね~。
ななちゃんにも、実験してみました。

うちは撫でろと命令される。
しかも私への願いと、夫への願いと、ポーズで、変える。

みゅうさんは、アイフォンでしたか。
じゃ、腕は関係ない?。  
機械関係は、男の人が得意だもんね。

みゅうさんは、ニャンズに対する愛情が、勝ってると思います。
いずれにしても、しあわせニャンズ。

URL | nana #- | 2017/03/29 11:51 | edit

 

nanaさん、こんばんは。

あ~nanaちゃんはなでなで派ですか!
人を見て欲求変えるのあるあるですね(笑)
ま、かわいいからお願い聞いちゃいますけどね。

はい、私はアイフォン。
コンデジもあるのですけどなんかこっちの方がよく撮れる気がして(^-^;
いえいえ、腕はいっぱい関係してると思いますよ~。
写真に関しては勉強の仕方が全然違うし、のめりこみ方も違いますから。
好きこそものの上手なれと言いますものね。

愛情、勝ってるかしら(笑)
幸せって思っててくれると嬉しいのだけど案外ニャンズにとっては不満ばかりかもしれません。

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/03/29 23:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2526-4ac5110e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list