05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

見方?見せ方? 

84177_R_20170327221220dd4.jpg

写真によって顔が違う人っていますよね?
実は自分も割とそうなんですが、猫軍団の中では
ひまわりが際立っています。。
で、トップの写真はひまわりのデフォルトです。

そして、


080919-1 202_R

これが蒼君のデフォルト。大体いつもこんな顔。。

最後に杏姫。


84370_R_201703272212218e3.jpg

うん。これが彼女のデフォルト。写真うつりの安定感は彼女が一番かも(*^_^*)


さて、ひまわりですが、


080919-1 200_R

こんな顔になります。。。パンパンですね~まんまるですね~(^_^;)

単に太ったせいかもしれませんが、本当ははもっとシュっとしてるんですよ。。。
彼女の名誉のために言っておきます。。(*^^)v






ブログランキング、参加しました!

あたちふとってないもん


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


応援してくれると嬉しいですm(__)m




関連記事

Posted on 2017/03/27 Mon. 22:41 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

おはようございます。
今日の写真は、しゅうさん?

杏姫の表情、いつもより柔らかい。
ひまちゃんの最後の写真も丸くて可愛いい。

蒼くんは、相変わらず凛々しい。
カメラが良いのか?、腕が良いのか?。
綺麗に取れるもんだね。

URL | nana #- | 2017/03/28 08:47 | edit

 

nanaさん、こんばんは。

はい!きれいな写真は大抵シュウさんです(笑)
私は写真は得意じゃないんです~。

杏もひまわりも蒼も、みんなこんなに褒めてもらっちゃって…
いやいやいや、嬉しい次第です(^O^)/
ま、確かにかわいーんですけどね(超親ばか)

シュウさん、カメラ大好きなんですよ。
高級カメラではないですが(笑)ちゃんと一眼レフのカメラ使ってます。
ちなみに私はアイフォンで~す(^-^;

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/03/28 23:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2525-f3eb2d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list