06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

間に合わなかった 

関東地方、寒い雨でしたね~。
今日は千葉県知事選だったのだけどさすがにいつ行こうか悩んでしまった(笑)
ま、我が家は選挙会場のある小学校の真ん前なので行かないという選択肢はないのだけど…(^-^;
お昼間ちょっと雨あがっていた隙にさささっと行ってきたよ。(かかった時間5分♪)
子供のいない私たちにとって小学校に堂々と入れる機会は貴重なのだ(笑)
ま、こちらは体育館が会場なので小学校気分は全然味わえないのだけど…残念!

今日はこの間の呼んでみたシリーズの時に起きていた事件を!? |д゚)チラッ

1_201703262251028b6.jpg

無邪気に落ちていたおもちゃ(紙袋の取って)で遊んでいたちびっこ。。。

2_20170326225104818.jpg

ん?何か気になるようです………

3_20170326225105145.jpg

わ~おねえちゃんの襲撃だ!?

4_20170326225107e87.jpg

ひまわりに逃げられてしまったおねえちゃん…
め、目…光ってますよ~(゚д゚)コワッ

5_201703262251084d0.jpg

私の後ろで様子を見ていた蒼…登場

 なんだ、もういなくなったのか………

あら~蒼君も参戦したかったのかな?
今度はもっと早く行かなくちゃね(笑)

チビさんたち、沢山いると色々なことがあって楽しいね\(^o^)/

明日もお天気いまいち?
日向ぼっこできなくて残念だね。
私も寒いの嫌だな~動きが鈍くなる(´・_・`)



ブログランキング、参加しました!


僕の二足立ちの方がかっこいいんだからなっ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/03/26 Sun. 23:42 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

あら?、ひまちゃん、立ってる。可愛いい。

URL | nana #- | 2017/03/27 13:20 | edit

 

nanaさん、こんばんは~。

はい!ひまわり立ってます。
友達が言ってたけど小熊のようですよね~(笑)

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/03/27 23:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2524-ad353841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list