07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

見返り美猫 ~ みかえりびにゃん ~ 

絵心があれば浮世絵風にいきたいところですが、生憎
絵心からはかなり遠いところにいるもので・・・
拙き写真にて失礼つかまつる。。。(^_^;)


080919-1 209_R

ひまわり@窓際


080919-1 207_R

おお、なんとなく女の子って感じ?(*^_^*)




080919-1 217_R

蒼君@逆光


080919-1 218_R

・・・ちと怖いですかな?
でも自分的には結構好きだったり。。(*^^)v


ちなみに杏姫はなかなか撮れないのでまた今度。。(-_-;)




ブログランキング、参加しました!

あたちカメラきらいだもん


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


応援してくれると嬉しいですm(__)m








関連記事

Posted on 2017/03/25 Sat. 22:57 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

ダイナミックな写真、良いですね~。
蒼くんの凛々しいかお。ひまちゃんの天真爛漫そうな性格。

杏さんは、ホリデイ?。

URL | nana #- | 2017/03/26 09:51 | edit

 

nanaさん、こんばんは。

写真褒めて下さってありがとうございます。
蒼、凛々しい…なんか言わせちゃったかしら?(笑)
はい、ひまわりはそのまんま、天真爛漫です♪

杏は…………カメラから逃げてしまったようです、ふふふっ。

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/03/26 23:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2523-5680ff65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list