09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

呼んでみた~女子片割れパート1 

今まで使ったことのない音楽ソフトをグーグルかたっぴきで勉強しながら頑張ってるのだけど…
やっぱりなかなか進まない。
一回目はちゃんと出来たのに二回目は出来ないとか…
何故???
なんとなくで、ちゃんと理解せずにやってるからなんだろうね(´・_・`)
性分的にとりあえずやってみよう!派なんだけど(深く考えない)
それじゃ乗り越えられない山なのか!?

気分を変えて複合機のスキャナー使って写真を取り込もうと思ったらこっちもうまくいかない。
色々やってたらなんとか出来たからほっとしてたら…
今度はPCに複合機が認識されなくなってしまった。
何故???(デジャブ)

ただでさえ新しいことを始めるには頭が枯れすぎているのに(おい!)この仕打ち!!!
無理はするなよということなんだろうか。゚(゚´Д`゚)゚。
なんとか今月中に少しは目途をつけたかったのに。。。
頑張れ!私!!!

ではではおまちかね(笑)
前回に続き、「呼んでみた」シリーズ第二弾。

どちらにしようか悩んだけどこっち!

あんず~!!!

IMG_5473.jpg

 おねえちゃん、なんですか?

IMG_5474.jpg

 スッ

IMG_5475.jpg

 スッスッス

IMG_5476.jpg

 スススススッ…

あんちゃんまでおにいちゃんの真似しなくたって…( ノД`)
おねえちゃん(!)をシカトしていかないでよ~。
それもどんどんご機嫌になっていったみたいだし(笑)
もろ肌脱いでる杏さんの歩みはいかがですか~?
おまけにもう一枚!

IMG_5473-1.jpg

後でもう一回!の時の写真。
ひまちゃん付きです~。
ひまわりが一緒だと最初からご機嫌(笑)
いいね~\(^o^)/


ブログランキング、参加しました!


おねえちゃんのしっぽはシ~マシマ~♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/03/23 Thu. 22:37 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

みゅうさん、なんだか大変そうですね^^
とりあえず再起動ですよ、再起動!(〃Д〃)ノシ  ←適当

杏ちゃんの腕の柄も、大吉と同じく大ざっぱなのですね(笑)
なんてカワイイんだ♪♪シッポもピーンとして^^
通り過ぎる直前にチラ見しているのもいい!
ちゃんんと名前は聞き分けられるのですか!?
ちなみにうちは、大次郎~♪と呼んでも反応します^^;

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/03/24 07:37 | edit

 

助手さん、こんばんは。

そうなんです、何だか大変になってて(~_~;)
そっか、まずは再起動…確かに。。。
ちょっと時間がなくてあのままプリンタ放置したんだけど
明日にでももう一度チャレンジしてみます(^-^;
なんとかなれ!!!

そうね~杏の柄が一番だいちゃんに近いかも。
この子も片方脱いでる系で結構大雑把なガラ(笑)
ちょっと痩せたせいでお顔も小さくなった気が!
なかなかかわいいよね(^。^)

ちなみに一応名前はみんなわかってるかな。
呼べばだいたい来る(猫だから気分次第なのでだいたい(笑))
って大次郎って(*´▽`*)
そうね~猫って名前の響きは大体あってれば視線で自分を呼んでると判断するとこあるかもね(笑)
うちもやってみようっと。

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/03/24 21:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2521-f6b65e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list