09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

猫のいる風景 ~ 窓際 ~ 



けっこうみんなそうだと思いますが、うちの猫たちも窓際が好きです。
外では色々動いてますからね。実際に触ったりは出来ないだろうけど。。
「外は怖いけどうちの中からなら大丈夫」的な感じなのでしょう(^_^;)


84713_R.jpg

特に茶色姉妹は好きですね。かなりの頻度で窓際です。
定位置も大体決まっていて、実は今回の写真で杏のいる場所は
ひまわりの、ひまわりのいる場所は杏の、それぞれ定位置だったりします。。
たまには気分を変えて、って感じ?(*^_^*)


84283_R_20170322171337fe3.jpg

そして、意外と窓際写真が少ない蒼君。
だから、「窓の見える写真」ってことで。。。(^_^;)



おまけ

84664_R.jpg

先日紹介した「大佛次郎記念館」。
和室ではこんな演出が。。。ちょっとびっくり(^_^;)





ブログランキング、参加しました!

外よりひなたぼっこが好き。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2017/03/22 Wed. 21:00 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2520-f9e0abb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list