05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

呼んでみた~蒼編 

おうち名画座、第二弾。
昨夜、行われたよ(笑)
今回選んだ作品は

  「卒業」

そうです、あの最後のシーンが有名なやつ。
ヘプバーンの代表作を連ちゃんでとも思ったのだけどなんか楽しみにしたかったので一つ挟みたかった(笑)
で、映画音楽が印象的なやつを選ぼうと探していて目についたので借りてみた。

感想は………(´・Д・)」
なんてエキセントリックな作品なんだ!?と…
もうおじさんおばさんの私たちには理解できないのかと…
その後、DVDのおまけについてた「卒業について」というのを聞いて
ようやく当時の背後にあった諸々の状況等をしり、なんとなく理解できた次第(笑)
それにしてもやっぱり二度目はもういいかな!とは思う(^-^;
ちなみに翻訳ちょっとどうかな~って部分が多かったかな。
そして一言、ダスティ・ホフマンさん、ごめんなさい、どうしても21歳には見えませんでした。。。
次はまたヘプバーン行くよ!楽しみ\(^o^)/

さて、今日は企画もの!
たまたま面白いのが撮れたので(笑)
その名も「呼んでみた」
まんまです(;^ω^)
では今日はまずは蒼くん。

あ~お~!!!!

IMG_5467.jpg

 ん…

IMG_5468.jpg

 よいしょ

IMG_5470.jpg

 ズン

IMG_5471.jpg

 ズンズン

IMG_5472.jpg

 ズンズンズン…


行ってしまいました…(;_;)
チューでもしてくれるかと思ったのにぃ。
やっぱ携帯構えていたのがいけなかったか。
ま、でもかわいい蒼君が撮れたからいいや。

みなさま、いかがでしょうか!
次の機会は女子のどちらかを行きます(笑)



ブログランキング、参加しました!


ズンズンの先にはパラダイスが?



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2017/03/21 Tue. 22:55 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 4

21

コメント

 

蒼井君、貫録だね~。
はみ出た写真が、ちょっと残念。

URL | nana #- | 2017/03/22 12:39 | edit

 

nanaさん

あらっ、貫禄あります~?(^-^;
蒼に怒られちゃう、写真が下手なんだって(笑)

あっ、ちなみに彼は蒼(あお)で~す♪
よろしくお願いしま~す(笑)

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/03/22 20:54 | edit

 

ごめんごめん。失礼しました。
かっこいい、蒼くんでしたね。しっぽ、ピ~ン。
うちのnanaは、しっぽ短い。

猫ってさ、いつも怒ってるように、見えるよね。
笑った写真って、あります?
全て可愛いいけど。

URL | nana #- | 2017/03/24 00:22 | edit

 

いえいえ(笑)
そうなんです、しっぽは自慢!
まっすぐでなかなか長いんですよ。
nanaちゃんはしっぽ短い子なんですね。
でも短いしっぽもかわいいですよね(^。^)

ああ~そうですね、むっとした顔に見えること多いかも(笑)
うちだと特に蒼。
笑ってみえる写真ですか…探してみますね。

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/03/24 21:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2519-7a606df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list