04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

女の子なのにね。 

いつもアイフォンで撮った写真、One Driveで同期させてPCで加工して使ってるのだけど…
何故か今日は部分的にしか同期されない。
使いたかった写真がどうしてもPCに来ないのでケーブル使って直接取ろうと思ったら
i Phoneのアイコンを開けて出てきたinternal storage、クリックしたら真っ赤っか。
この間、たくさんあった写真、整理したから200枚くらいしかないはずなのに…。
ググったらゴミ箱の写真も削除した方がいいみたいに出たのだけどどうやって???

ああ~もうこういうのめちゃ苦手で凹む(T_T)
とりあえず時間がないので2枚だけ取ってきた(iCloud使ってみた)
これで何とか日記を書こう!さくっとね。

前置き長すぎって(^^;
あっ、でも私を救出できる方がいらっしゃったらお願いします~

で取ってきた写真。。。

IMG_5432.jpg

生活感丸出しの写真で恥ずかしいのだけど(~_~;)
これ、わかります???

足!足!

じゃ、もひとつ。

IMG_5434.jpg

ひまわりってね。

めちゃんこ外股なんです。

蒼も杏もそれほどじゃないのだけどひまわりはね(笑)
歩いてるときもすごいわかる((^∀^*))
女の子なのにどうなんだろう、くすすっ。
って実は私もだったりする。
あっ、もしかして似たのか。。。

おまけ、今日はポカポカだったから春っぽい気持ちで普段着着物
やっと半襟も替えた、春っぽくね(笑)

20170319_075156040_iOS.jpg

帯は前回と同じだけどお花いっぱいのつもりで。
若草のイメージだったのだけどどうだろう|д゚)チラッ

明日は春分の日、晴れるといいなぁ。


ブログランキング、参加しました!


でもあたち、かわいくない?



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/03/19 Sun. 23:44 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2516-79467ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list