04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

・・・瞠目! 



毎度おなじみ、我が家のキャットタワーです。
皆が集まる部屋にあるせいか、他の部屋のタワーに比べて
使用頻度がダントツでして、大抵誰かしら寝ています。。

ただし、真ん中の穴は少し小さめなせいかみんなあまり興味が無いようで、
一番小さなひまわりですら滅多に入ろうとはしません。


ところが・・・先日仕事から帰って部屋に入り、ふと見たところ・・・



84704_R.jpg

杏が入ってました

びっくりして思わず一枚、ぱちり。。
ダイエット効果で最近少しづつやせ始めた杏姫、効果が出て良かったね。。(*^_^*)




ブログランキング、参加しました!

ふふっ♪ はいれますよ(*^_^*)


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/03/18 Sat. 22:28 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

こんにちわ。
キャットタワー。3匹、一緒に入ったのですか?

URL | nana #- | 2017/03/19 09:35 | edit

 

nanaさん、こんばんは。
お返事遅くなってすみません。

キャットタワー、穴に入ったのは杏だけです♪
上段と中段は誰かしらいるのですが穴はあまり人気なく、いつも空いてます(笑)
やっぱうちの子には狭いのかな。

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/03/20 00:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2515-c7ed51a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list