05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

みんなで観ようね。。 

久しぶりに映画を観ました。映画館ではなく自宅でDVDですが。。

事の起こりはみゅうさんの「名画が観たい」の一言。
自分同様あまり映画には造詣が深くないみゅうさん、とりあえず、
「歴史的名作」といわれている作品を観てみたいということなので、
早速レンタル屋さんへ。

借りてきた映画は・・・「ティファニーで朝食を」

正直、今日は夜勤明けであまり寝てなかったので、
つまらなかったら寝ちゃうなぁなんて思ってましたが、
そこはやはり名画の誉れ高い作品だけあって、面白かったです。。(*^^)v

次回はどんな作品にしますかね?
やっぱりヘップバーンかな?可愛いし。。(*^_^*)



では、三猫の寝顔です。。

84636_R.jpg

寝顔って言っといて、起きてます。。(@_@)

実は蒼君、なかなかガードが固くて寝顔が撮りにくいのですよ。
こんな感じ。

84647_R.jpg

だから女子組をどうぞ。。


84640_R.jpg

ひまわりの座り寝。。
香箱組んでるから「箱寝」でもいいと思いますが。。。


84643_R.jpg

そして、寝顔一等賞の杏姫。
相変わらず、良い顔してます。。(*^^)v







ブログランキング、参加しました!

そんなにかわいい?えへ♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2017/03/15 Wed. 23:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

蒼ちゃんのクリームパンのような手に惚れ惚れしちゃいます♪
やっぱりデッカイなあ…(〃▽〃)
寝顔のせいか、杏ちゃんとひまわりちゃんはホントの
姉妹みたいですね^^

おおー、ヘップバーンカワイイですよね^^
私は「ローマの休日」が好きです♪
ラストが何とも言えずカッコいいんです!

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/03/16 07:44 | edit

 

助手さん、遅くなりました~(^^;

って…クリームパン(´゚д゚`)
そ、そこまではおっきくないのよ。
白くてかわいいのは事実だけどね←そこまでは言ってない?(笑)
寝顔、姉妹似てる?
ああ~でも確かに目から鼻のラインがちょっと似てるかな?
兄はその辺白いから似ないのよね、ふふっ。

助手さんもヘップバーン好き?
まずはここを抑えるでしょと見てみたのだけどやっぱかわいかった。
お話は思ったよりもエキセントリックだったような~(^^;
「ローマの休日」も絶対見るよ~楽しみ!!!

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/03/17 00:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2512-30c8e96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list