07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ある日の白黒さん 

雨だね。。。
この季節の雨は一雨ごとに暖かくなっていくのだろう。
でも雨だと…ただでさえ引きこもり気味なのに余計外に出たくなくなるからなぁ。
ま、乾燥が収まるからニャンズも楽になるもんね。
雨もたまには良しだ!

で今日は先日のいいお天気だった日の蒼くん。
ポカポカの中でご機嫌(^.^)

20170308_012756001_iOS.jpg

ゴロン♪

20170308_012802473_iOS.jpg

ペロペロ…

20170308_012822588_iOS.jpg

お手入れ!お手入れっと (なんか余計乱れてるような?)

20170308_012848140_iOS.jpg

終わりっ、ワッショイ!!! (まじめ顔?)

20170308_012948251_iOS.jpg

マンガ肉投げてみた、ナイスキャッチ\(^o^)/

20170308_012918028_iOS.jpg

正しいガブガブ…なんだが…
ちょっと失敗したかなぁ(゚д゚)
ごめっ、蒼。。。


おまけ。。。

20170312_020314422_iOS.jpg

先日の石けん、ようやくカットした。
末っ子ちゃん乱入(笑)
思ったよりハーブ部分濃くなった。
そしてもひとつ。

20170313_083557879_iOS.jpg

シュウさんのリクエストにより昨日焼いたロールケーキ。
今回はココア生地で生クリーム、缶詰のマンゴー入れてみた。
ちょっと甘み抑えすぎた感もあるけどお味はまあまあだったよ。
詰めが甘いのできれいにカットできなくて写真はいまいちだけど(-_-;)
次はまたクッキーをリクエストされているのでそれを(笑)
ほどほどにしないとまた太るな(ぼそっ)



ブログランキング、参加しました!

あたちもケーキ食べてあげようか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/03/13 Mon. 22:53 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

まんが肉にかみつく蒼ちゃん、超かわいい♪♪(〃▽〃)キャ
マズルのぷくっとしたところがたまりません!
しかも手がでっかいし、白いし^^
ん?何か失敗したのですか??

あ、昨日のひまわりちゃんの耳がめっちゃきれいでした~♪
さすがに白黒では無理かな?

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/03/14 08:10 | edit

 

おお~超かわいい???
嬉しい!(^O^)/
そうなの、蒼はハッスルすると(死語)誰よりもマズルがぷっくりするのです。
私はそれが好きで好きで(笑)
って、手、蒼でかい?
気にしたことなかった、そうなのか~(^^;
いや、失敗ってぇのは麗しの蒼くんの可愛くない写真だったかなってことで(;'∀')
シュウさんにもわかりにくいとお叱りを…(汗)
助手さん、かわいいって言ってくれてるし、杞憂だったね。。。

おっ、ヒカルひまわりの耳ね。
やっぱ白黒だと光らないよね~残念!

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/03/14 22:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2509-2ddff26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list