04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

猫と鴨と梅一輪 

080919-1 138_R

良い天気だったので、お弁当持って近所の公園へ。。
以前にも何度か紹介した、猫さんのいる公園です。

トップの写真はおなじみさん。息災でなにより。(*^_^*)
しばらく傍にいましたが、やがてパトロールに出掛けて行きました。。


080919-1 157_R

我が家の杏姫のそっくりさん。
外寝です。暖かくなって良かったね(^^♪


080919-1 163_R

そして、池には鴨姉さん。0.5秒前にはカメラ目線でした。撮れなくて残念、、



080919-1 171_R

もう一息の梅の花。
桜は花一杯がいいけど、梅は一輪だけの方が個人的に好みです。。(*^_^*)



てなわけで、春すぐそこな公園でした。。

で、今日の我が家は

080919-1 103_R

今まさにそこで寝ている蒼君です。。





ブログランキング、参加しました!

かもさんってだれ?あったことないよ

応援してくれると嬉しいですm(__)m






関連記事

Posted on 2017/03/08 Wed. 22:35 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

目がキリッとして、ほれぼれする黒猫さんですね♪
大吉もたまにキリッとしているなあと思っていたんですが
なんだかレベルが違いました(〃▽〃;)

ところで…ひまわりちゃんの巨大化説。
先日の3ショットで杏ちゃんの横に並んでいるのを見て、うちでも
「ひまわりちゃん、でっかくね?」という会話がなされていました。
冬毛でしたか。大変失礼しました。
着ぶくれしちゃうってカンジですよね!わかりますぅぅぅ。

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/03/09 08:10 | edit

 

やっぱり外猫さんはキリリとしてますよね~。
だいちゃんもいい線してるけどやっぱどこかぽわ~ん感がね(笑)
でもこのぽわ~ん感がないと結構やばい気もする、うん。

あっ、研究室の話のネタにまでなりましたか(^-^;
なんかど~もあの写真はひまわり大きく見えるみたいで…
室長までそう感じたか、ふむ。。。
冬毛…のせいも…あるとは思うのです(笑)
そ、それについては今日…。
ま、でも着ぶくれしますよね~冬は!!!
冬はいいですよね~うん。
春よ来いとはなかなか言えない(-_-;)

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/03/09 22:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2504-ed7c19e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list