04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ひまわり巨大化(!)疑惑について 

なんかなぁ~なんかね~(なんだろ、これ)
この頃、ひまわりが大きくなったってちょっと噂。。。(数か所より)
うちの他の子たちに引けを取らないのではないかと…(笑)。
シュウさんはそんなことはない!と言っておりますが
ちょっと検証してみようと思います。

さすがに赤ちゃんの頃の写真を持ってきても仕方がないので。
まずは2015年10月(5か月)の写真。

1_20170307232817c73.jpg

確かにシュッとしているね(笑)
顔もちっちゃいかな。この頃ちょうど避妊手術したはず。

2_20170307232818a6e.jpg

これはその二か月後、2015年12月
冬なので冬毛だね。さっきの写真よりはやっぱ顔がちょっとふっくらしてるかな?

3_20170307232820ffe.jpg

次!2016年7月
いくぶん顔が大人っぽくなった気がする。この頃で1歳2か月か。
お顔はほっそり???夏毛のせい?

20161113_001922290_iOS.jpg

そして2016年11月
ちょうど1年ちょい前か。
どう?顔もちっちゃいし、スリムに見えるかな、やっぱ。

20170221_050331981_iOS.jpg

じゃん、これが今現在。
よく見ると…確かにちょっとお顔が丸くなったような気もするけど…太ってはないような~?
親のひいき目?(;^ω^)

ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

20170305_132458263_iOS.jpg

ママ、余計なことしないで欲しいでしゅ。ママだっていっぱいおっきくなってるよっ!

わっ、ごめんね~。
ま、まあ…そうだね。
ひまちゃんのそれは巨大化ではなく冬毛のせい!ってことにしておこう。
ジャンジャン( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


ブログランキング、参加しました!

えっ、ひまちゃん、デブになったですか?それは大変です。。。


応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/03/07 Tue. 23:49 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

おはようございます。お返事有難うございます。

私の見解ですが、猫はデブに限ると思います。
家にも、可愛い3歳の女子猫がいます。
もう、子猫から育てるのには、体力がないので、成猫を譲り受けました

私には、子供も孫もおりますが、別居なので、nanaちゃんが孫より可愛い存在です。

しゅうさんに、みゅうさん。3匹の猫に囲まれて、お幸せですね。
みゅうさんが何気に、しゅうさんを立ててる文章も、尊敬の念を感じました。昨今、お嫁さんの方が、偉そうにしてる風潮なので。

ぱそこんは得意ではありませんが、これからも、よろしくお願いいたします。



URL | nana #- | 2017/03/08 11:42 | edit

 

こんばんは~!
こちらこそまたおいでいただいて嬉しいです。

nanaさんは愛猫ちゃんのお名前なんですね~(笑)
可愛いお名前ですね。3歳ならひまわりと同じくらいかな?(5月で3歳になります)
nanaちゃんもぽっちゃりなのかしら?(^-^;
うちは上、二人はおっきかったのだけどひまわりのみちびっこだったのでちょっとやばい感が(笑)
もともと顔の大きさとか違うのでそんなには大きくならないと思うのですが…獣医さんにもあまり太らせないように気を付けてくださいと言われてるので気を付けてます。
nanaさん同様、かわいい子供たちなので(笑)

私、シュウさんのこと…たててるかしら(-_-;)
そうならいいんですけどね~実際は結構私が威張ってたりするかもしれません。
気を付けま~す!(笑)

はい!こちらこそどうぞよろしくお願いします。

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/03/08 23:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2503-cb1f244d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list