10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

春の陽気に誘われて 

お昼間、あまりにポカポカといいお天気だったから
シュウさんに無理やり頼んで車で公園に連れていってもらった。
急に思い立ったのでおべんと作る時間もなく、スーパーのお弁当買って(笑)
だってこんなに風もなく、ポカポカした日は今年初めてだったんだもの。(言い訳)

この公園は前からよく行ってるさくらニャンズのいる公園。
今日もいっぱい会えるかなと思ったら日曜日…親子連れがいっぱいでどうやらみんな逃げ回っていたみたい(笑)
それでもちょっとだけ会えた猫さんもいたので…明日シュウさんがアップするかな?
私は…せっかく行ったのでお花の写真でも。
シュウさんみたいにきれいに撮れないのだけど(^^;

DSC03313.jpg

千葉といえば菜の花~♪
きれいなのだけど匂いがちょっと厳しかったりもする(笑)

DSC03321.jpg

シュウさん曰く、河津桜だって。
ほぼ満開できれいだった~(*^_^*)

DSC03325.jpg

そしてこの季節はやっぱり梅。
思ったより咲いてなかった。
この種類の白梅が一番開いていたかな。

これからの季節は花が楽しみよね~。
今月末には桜でしょ。
この公園は菜の花と桜が一緒に楽しめるの。
きっとその季節にまた行こう!

ではお花に負けない我が家の子供たち。

じゃ~ん!

20170301_023057639_iOS.jpg

なんと!全員集合なのですよ(* ´ ▽ ` *)
すごいっしょ。
ちなみに蒼がずり落ちそうになって頑張ってる場所はお日さま当たってます(笑)
ちょっと向きを変えてみよう!

20170301_022955636_iOS.jpg

ママ邪魔しないで…とばかりのひまわりの視線(^-^;
杏とひまわりの位置はいつも通りだけど蒼がこの状態で退かないのは珍しいかも。

蒼くん、どんなお顔をしているのかな~。
とのぞいたら

20170301_023128529_iOS.jpg

密かにイカ耳気味でした(笑)
それでもやっぱみんなでいるのは嬉しいヽ(≧∀≦)ノ
そろそろ暖かくなってきたし…この冬の猫団子は難しいかな~。
ま、でもきっといつかはね、奇跡も起こるだろう(期待!)


ブログランキング、参加しました!

お花、ごはんですか?楽しみでしゅ。


応援してくれると嬉しいですm(__)m





関連記事

Posted on 2017/03/05 Sun. 23:21 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

おおおおお~♪♪
近い近い!(〃▽〃)ノシ
みんなでっかくて気持ちよさそうだし♪♪
お花見も素敵だけれど、猫見はやっぱりいいですね!
しかも位置関係が絶妙です(笑)

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/03/06 08:33 | edit

 

助手さん、そうなんですよ!
ちらっと見たらいきなりこの状態になってて慌ててアイフォン持ってきた(笑)
ホントみんなでっかくて、気持ちよさ…で、でっかくて…みんな…(;'∀')
やばいね、これ(笑)
ひまわりはこのでっかくてに入っちゃいけなかったね(笑)
やっぱ大きくなってるかな(アセアセ)
なんとかせねば………(シュウさんに指令だ!)
私たちはどうしても花よりだんごじゃなくて猫よね~!!!

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/03/06 21:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2501-b556bc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list