07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

西日のあたる家。。 



朝日じゃなくて、西日(^_^;)
もちろん朝日もあたるけど・・・圧倒的なのは、西日。。
良く晴れた夕方になると、我が家は全部橙色なんです。
夏はちょっと暑いけど、夕焼け好きな自分としては結構嬉しいのです(*^_^*)


84523_R.jpg

今回は蒼君とみゅうさんでいってみます。


84522_R.jpg

何気に女性好きな蒼君。
自分にはあまり抱っこさせてくれません、、、男の子だからねぇ(^_^;)


84517_R.jpg
当然だろ?

・・・ま、自分に正直なのはいいことだと思うよ。。(^_^;)






ブログランキング、参加しました!

ねこはみんなしょうじきだよ~

応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2017/03/04 Sat. 21:00 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

初めまして、猫大好きなおばさんです。

西日にあたる蒼井君のアップ、素敵~。

しゅうさん、みゅうさんって、呼び合うのも素敵ですね。

URL | nana #- | 2017/03/07 12:43 | edit

 

nanaさん

こんばんは~はじめまして。
コメントすごく嬉しいです(*´▽`*)

写真、褒めていただいてシュウさん、大喜びです。
彼はカメラ好きなので(笑)

私たちは猫たち以外(笑)子供がいませんのでこういう呼び方になってるのかもしれません。
普段はもうちょっと違う呼び方してたりもしますけど(笑)

遊びに来ていただいてありがとうございます!
これからもゆるゆると頑張りますのでまたぜひお願いします(^.^)

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/03/07 23:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2500-160487fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list