08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

今日は楽しいひなまつり~♪ 

ひなまつりです!!!
女の子の節句…昨日、シュウさんにスルーされた昔、女の子のみゅうでございます( ノД`)
みなさま、どんなひなまつりをお過ごしでしょうか?
ちなみに毎年恒例、我が家のおひなさま~♪

20170303_015240383_iOS.jpg

和紙のうさぎのおひなさま。
そろそろ違うのも欲しいなぁと思ったりもするけどこれはこれでかわいいよね。

せっかくのひなまつりということでシュウさんにごはんを作ってもらいました(笑)

20170303_091146383_iOS.jpg

彼のお手製といえばパスタ(麺類専門)
はまぐりの代わりにベビーホタテを使い、菜の花とエリンギの和風パスタ(コンソメバター醤油味)
やさしいお味でおいしゅうございました、ありがとう~!
おかげで食べ過ぎた(T_T)←自分が悪い。。。

では昨日同様女子群を!
可愛らしいお写真で(笑)

20170224_133355615_iOS.jpg

杏にしては珍しくキメ顔です!なかなかの美人さんでしょ(#^.^#)

20170303_004244269_iOS.jpg

可憐なひまわり♪お手々がポイントです。

20170303_080403565_iOS.jpg

あっ、およびじゃない?|д゚)チラッ
で、でもせっかくひなまつりだから着物着たし…。
そ、それに蒼も全然出ないの可哀そうだし…。
い、いいよね~(〃ノωノ)

つ、ついでに一応自分用の記録ということでコーデがわかる写真も。

20170303_065745557_iOS.jpg

こっちは二階で撮ってるから光っちゃってるけど(^-^; 一応ね。。。
明日からはフツーに戻るからね、蒼。


ブログランキング、参加しました!

それにしでもちょっと邪険にされ過ぎてる気がする。。。



応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/03/03 Fri. 23:27 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2499-2e170aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list