08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

Newハウスの住人達 

この間の立派な(?)おうちを作って2日。
何気に心配してくださってる方もいるみたいなので(笑)どうなったか見てみましょ。

じゃ、やっぱ長男からかな。

20170228_024908789_iOS.jpg

なかなか可愛らしく寝ておりまする(^。^)

次は?安定の末っ子?

20170228_102659915_iOS.jpg

一個しかないので入ってる時間によって明るさが変わる(笑)
これは夕方の写真。
ひまわりだと広さ、ゆるゆるだね~(*^_^*)

で問題の杏さん♪

20170228_063008285_iOS.jpg

こちらお昼間の風景であります!
結構リラックスして寝てまする。
なんかあんちゃんが入らないことを心配してくれた人が多くて(笑)
大丈夫ですよ~ちゃんと入ってますよ!

こうしてみるとやっぱ杏は大きいな~(笑)
でもまだまだ余裕あるもんね、ひまわりくらいならよゆーで入るはず。

子供たちよ!私は猫団子を所望するぞよ。
遠慮せずにみんなで入るがいい。。。っておにいちゃんは無理だろうなぁ~(笑)
女子組、頑張れ!

おまけ。
ちゃんと先月28日ぎりぎりに作った石鹸。

20170228_074757860_iOS.jpg

なんとかノルマ達成!
その日は勢いづいてこれも作った(笑)

20170228_130952417_iOS.jpg

とてもとてもアップには出来ないクッキー(笑)
実は目が付いてます(菜箸でちょんちょんと)
ただ造形があまりにアバウトなので詳しくはお見せできない(^^;
でも何度か作った中でも一番の出来!
やっぱオーブンレンジは値段なのか?
サクサクでおいしく出来たよ\(//∇//)\
しばらくは楽しめそう~ラッキー!!!


ブログランキング、参加しました!

僕の家、やっぱボロっちく見えないか?



応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/03/01 Wed. 23:58 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

杏ちゃん良かった~使ってた~♪(〃▽〃)ノシ
広いので個室もできるかな??とか妄想していたんですが
個室だと猫団子が期待でなくなるのか…うーむ。
天井も高いので二階建てもできそうだし、
建て増しなんかもしちゃったり…とか妄想は膨らみます(笑)

オーブンレンジは値段…そう、そうなんですよ!
うちのは安いやつだからなんだ!はっはっはっ(・▽・) ←そもそも作らない

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/03/02 07:10 | edit

 

助手さん、遅くなってごめんね~。
今日は一日かけて東京を横断して来たよ(笑)

うふっ、杏の心配してくれてありがとう~!
助手さんは杏推しなのかな(笑)
杏は慎重な子なので最初はなかなか使ってくれないのだけど気が付いたら一番使ってたというパターンが結構多い(^。^)
このうちは幸いなことにみんなかわりばんこに入ってるわ。
個室…は…いいかな…
二階…も…いいかな…←ただ面倒くさいだけ(^^;
建て増し…は助手さん頑張れ!

オーブンレンジは本当に値段…なのかはわからないけど
火力は違う気がする、うん。
あれっ、助手さんは作らない?(笑)
あのクッキー超簡単だよ!(クックパッドより)

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/03/03 00:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2497-a4221e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list