06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

なんとなくな毎日の風景か? 

シュウさんのインフルエンザも無事終了し(笑)ようやく平穏な日々が戻って来たせねきお家。
なのでオーブンレンジを買いに行ったり
壊れた方をごみ収集場に持って行ったり(こちらはそれができる)
ちょっとバタバタ!

日記をさかのぼってみたら壊れたレンジ、5年も使ってなかった。
ハズレだったかしら。。。(-_-;)
それに最後までいまいち、使いこなせなかったなぁ。
お菓子やパン、最後まで上手に焼けなかった。
新しいのを買ったお店の店員さんはシャープは焼き色が付きにくいのだと教えてくれたよ。(そうだったのか!)
今度のは前のやつよりはずっといいやつだと思う。
お値段も2倍以上するやつだし…(型落ち&Toshibaだから?)元値は結構高い奴だったから(まけてもらった)
明日、簡単シフォンでも焼いてみようかな。
今月の石鹸もまだだし、やることいっぱいだぞ。
ファイトだ、自分!

とつらつら書いて来たけど今日はこれだ!という写真がない(-_-)
なのでなんとなく写真を貼ってみよう。

まずはひまわり

20170219_140737078_iOS.jpg

なんかどすこい?

20170219_140801077_iOS.jpg

 どすこいってなんでちゅか?

う、うん、いや、別に。。。(ひまわりびいきのシュウさんに叱られる?)

20170220_042109903_iOS.jpg

そして二足立ちな杏。
どんだけ安定してるんだ?(何故かピントが蒼に…残念!)

20170220_042113478_iOS.jpg

これまたシュウさんがどうしても入っちゃってるから(パジャマだし)叱られそう(^-^;
みなさま、ボケボケの杏のみをご覧ください。。。

そして最後に

20170222_014549505_iOS.jpg

またしても空飛ぶ蒼。
この頃、このポーズで寝るのが彼のトレンド?
でもめちゃかわいいよね~。

20170222_014614526_iOS.jpg

近づいてみても彼の場合、目がわからない。
ほんのりピンクのお鼻がプリティ。(だと思う)

なんかこの頃遠くから見つめる姿が(笑)
今度ちゃんと主役にしてあげるからね~。



 
ブログランキング、参加しました!

ママ、新しいお部屋はまだかちら?


応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2017/02/24 Fri. 22:38 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2492-0835d0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list