10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ねこうさぎちゃんになるの巻-2 

2/22…猫の日だそうで
昨今の猫ブームに関してはちょっと待て!と言いたいこともあるけれど
せっかくの猫の日、すべての猫たちが幸せになりますように~と祈ろう。
そしてまずは我が家のニャンズ3猫を誰よりも幸せにすることに全力を尽くそう。

ではでは昨日の続き…(^-^;
最後はひまわりさんです!
ご登場願いましょ、パチパチパチ

84604.jpg

どうでしょ?この堂々たるお姿!
全く嫌がりませぬ(笑)
灯りのせいでなんか絵画のようになってしまってるけど(^^;

84607.jpg

こっちはちょっと伏目がちのお嬢さん
やっぱひまわりはめちゃんこ女の子の顔してるよね。
両目空いてたらさぞかし美少女だったんだろうな、残念。
ま、これもひまわりの個性だもんね。

でもここまで平気だと蒼君のコスプレーヤー王者の座を脅かすのではないだろうか。
蒼、大丈夫だろうか?(って何故心配する!)
蒼もひまわりもちっちゃいころからやってるからかな。
助かるわ~(笑)
杏、杏は…じっくりやるわ。きっとできる!

おまけ。

84608.jpg

またしても撮影風景の図
カメラ目線がステキ(笑)
ちなみに今回の写真は全部シュウさんの一眼です!
私のはどっかで使うわ~♪

シュウさんはほぼ回復しました!
そして私は腰をズキッとやりました(涙)
ぎっくりじゃないけど(ひねったかな)動くのが痛い~(つД`)ノ
そしてそしてオーブンレンジが壊れましたぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。


ブログランキング、参加しました!

別に王座、譲ってもいいぞ!



応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/02/22 Wed. 22:50 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2490-cd19fe4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list