10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ねこうさぎちゃんになるの巻-1 

基本的に我が家は家事等はやれる方がやる。
それは時間的なものだったり、得手不得手だったりするけど結構いい感じに平等に分けられていた。
がしかし、こういう事態になるとすべて私がやらなくてはいけない。。。
折しも昨日の大風で家の中が細かい砂でざらざら( ノД`)
最初はいつもの通り、ほうきで掃こうかと思ったのだけどシュウさんに止められた。
仕方がないので家中、徹底的に掃除機かけて、その後、スチーム。
トイレも洗面所もざらざらだったのでそれはそれは大変だった(;_;)
シュウさんが元気なら半分やってもらえたのに…。
早く良くなれ!()( 祈)


実はいいもんを手に入れていたのです。
じゃーん!

20170221_141517765_iOS.jpg

こちら かわいい かわいい ねこうさぎちゃん
がちゃがちゃでござりまする。

では恒例の。。。

84594_R.jpg

蒼にいちゃんの登場です。
相変わらず違和感なし。
まんま、うさぎさん♪

ってあれ?
蒼くん、お耳が折れてますよ。

84597_R.jpg

ぴしっ!

うんうん、これでばっちり!
かわええよぉ、蒼\(//∇//)\

次は………

杏さん、どう?

84600_R.jpg

これはなんでしゅか?

そんなに警戒しなくても大丈夫だから。
おにいちゃんみたいにかぶってみない?

84602_R.jpg

 食べられましゅか?ガブッツ!

あんちゃん、それ食べ物じゃないから。。。
かじっちゃだめ~~~!!!

ってどうやらかぶる気は全然ないようです。(T_T)
またのチャンスを狙うこととしましょう。

最後は末っ子
と…時間がなくなってきたので続きはまたにしようかな~疲れたし(笑)。
半端でごめんなさい~
とりあえず乞うご期待!


ブログランキング、参加しました!

おやつじゃなかったの、しょぼん。。。


応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/02/21 Tue. 23:46 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

うわー、うわー、うわー♪♪♪(〃▽〃)ノシ
蒼うさぎちゃん超ラブリー!!!
やっぱり白黒はピンクがよく似合いますね~^^
うちの白黒もちょっとかぶってくれたら
カワイイはずなのに…残念だ~(笑)

シュウさん、大変そうですね。
蒼ちゃんうわぎで元気になるといいけれど^^
どうか、お大事に~^^

URL | 助手 #5IYRKh2w | 2017/02/22 07:46 | edit

 

えへへっ、褒められちゃったぁ。
超ラブリー?そ、そう見える?そ、そうだよね~はははっ←おい!
男の子だけどピンク、似合うよね、やっぱ白黒だからかな?
うん、だいちゃんなら絶対にかわいい。
やっぱサービスしてくれないかな~?(笑)
こっそりと頑張ってみるってのは?
室長にかぶらせるのだよ!そして助手さんが撮る。
頑張って3秒くらいでやるのだ、ゴーゴー(笑)

シュウさんは元気になりました!
蒼ウサギじゃなくひまわりウサギでね(笑)
お見舞いのお言葉、ありがと~♪
どうやら私は移らずにすんだみたい、すごっ。
研究室の皆さまもお気をつけ!

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/02/22 22:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2489-371ea6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list