05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

とうとう来たか!? 

特に強靭というわけでもないけどほとんど風邪などひかない私たち
がしかし!?
とうとう我が家にもブームがやってきた(ウレシクナイケド)

シュウさん、インフルエンザA型です( ノД`)
出勤停止5日間?
ああ~シュウさんの仕事は日給月給なのに…。゚(゚´Д`゚)゚。
せめてさっさと熱下げて休み空けには出勤できるようにするのだ!
シュウさんの会社は治癒証明書がないと働けないからね。

さて、私はどうなるか?
移らなかったら超ラッキーだね。
この賭け、勝てるか!?(とにかくうがいをせっせとね)

ではニャンズのコーナーいくか!
今日は杏。
いってみよー!

20170211_062304628_iOS.jpg

いきなり90度開脚な女子。
ひまわりはこれやんないけど杏はよくやる。
女子的にこれってどうなの?あり?なし?(笑)

20170216_063625472_iOS.jpg

次はまたしても開脚しながらお日さま浴びてうっとりしてるの図。
あんちゃん、右のあんよ、なんか変だよ。
大丈夫?

20170216_063635479_iOS.jpg

えっ、何が?ぺろぺろ…

う、ううん。なんでもない。

20170216_063654860_iOS.jpg

お手入れはしっかりとね。

う、ううん。そうだね。(舌ながいね
気持ちよさそうだしね。

が、しかし…

20170124_022526029_iOS.jpg

 ひまわり乱入!

まったりは長くは続かないのであった。
そして二人で家中を走り回る。
これがこの頃の彼女の日常。
活発になってきたからやっぱり温かくなってきたんだね。


おまけ。
昨日SNSにもあげたから知ってる人もいるかと思うけど…ちょっとした事件が。

20170218_142953681_iOS.jpg

この頃、毎日これ使ってPCでちょっとした作業をしていた。
そろそろ子どもたちのご飯の器を洗おうと机の上に放置してキッチンに降りること5分。
上がってきたらこうなってた○| ̄|_

作業中だったし、ないと困るので今日シュウさんが病院に行った時にちょっと寄ってもらって代りのものを買ってきた。

20170219_081137275_iOS.jpg

またいつ、やられるかわからないので高いのはいらないやってことで。
お手頃価格版。
PCでしか使わないし、そんなにいいのじゃなくていいや。
あの噛まれたヘッドホンはパパさまから頂いたものでシュウさんが愛用していたんだけどね。
あ~あ、もういい加減にしてほしいっ!!!



ブログランキング、参加しました!

かじる理由?そこにコードがあるからさ!



応援してくれると嬉しいですm(__)m


関連記事

Posted on 2017/02/19 Sun. 23:51 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2486-57f66fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list