05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

蒼くん七…五変化 

ものすごい風の強かった日。
せっかくのシュウさんのお休みだからどこかへ出かけようと思ったけど…
この大風では大したとこへも行けず。
とりあえずキーボードがヘタレてきたのでヨドバシへ買いに行こうと出かけてきた。
ちょうどポケGOもアップデートされたことだし、たっぷりと歩いて来たよ(^^)v
南風だから寒くなかったし…よかった。
久しぶりに15,000歩越え、ちょっと疲れたかな~(笑)

帰ってから色々頭を使うことばかりやっていたら時間が…((((;゚Д゚)))))))
日記サボってしまおうかと思ったけど蒼くんに助けてもらえそうなので簡単に!

ある日の蒼くん、はじまりはじまり~!

20170210_060210799_iOS.jpg

珍しく自分からタワーのてっぺんに上った彼

20170210_060317971_iOS.jpg

お目目かくしてどうしたの?

20170210_060334262_iOS.jpg

えっ、ど、どうしたの?なに丸まってるの?
わかりにくいかもしれないけどしっぽかじってます。。。

20170210_060701588_iOS.jpg

かわいーだろ?

も、もちろんかわい~よ~\(//∇//)\

20170210_060718505_iOS.jpg

ふっ、サービスも結構疲れるな。

同じ猫とは思えない表情。。。
何が彼に起ったのか!?
この後、何もなかったかのように眠ったのであった。

蒼くん、たまに不思議ちゃんになるんだよね~。
もちろんそこもかわいんだけどね( /ω)

そそ、明日はまた寒くなるって。
体調管理気をつけようね~。



ブログランキング、参加しました!

寒いのきら~い、明日はママのおひざでねんねする!←嬉しいけど重い。。。


応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/02/17 Fri. 23:59 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2484-6c21ed14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list