06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

小春とは言っても・・・ 

080919-1 096_R

このところ日中は穏やかな暖かい日が続いています。。
午後3時を過ぎて、そろそろ気温が下がり始める時分になっても、
まだ日向ぼっこの蒼君です。。(*^_^*)

と、そこへ


080919-1 097_R

杏さん登場。

若干緊張気味に蒼君の後ろを通ります(^_^;)


080919-1 099_R

蒼君は掛布団の上、杏さんはベッドカバーの上。
掛布団はオーガニックコットン、ベッドカバーはニット。

今日はベッドの上に寝たらきっと暑いだろうなーって、カバーは
はがしておいたんですが、やはり寒がり№1の杏さん、迷わずカバーの方へ。。(^_^;)

蒼君は白黒のせいなのかどちらかと言えば暑がりで、あまり長いこと暖かい場所には
いないんですが、杏さんは寒い日とかだったら一日中ストーブ前です。。
猫が複数いる場合、冬場はストーブ前の争奪戦になったりもするらしいですが、
我が家の場合はわりと住み分けが出来ているので、ストーブ前はだいたい杏さんです。。

上手くいったもんだなぁと良く思います。。(*^_^*)








ブログランキング、参加しました!

あたちもさむくないよ。。

応援してくれると嬉しいですm(__)m







関連記事

Posted on 2017/02/16 Thu. 20:14 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2483-ad6132a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list