05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ほいほい購入! 

お気に入りの大吉研究室で見たカインズほいほい。
実物、カインズで見たことあったのだけどそこそこのお値段だったので(^-^;
どうしようかな~と思っていた。
今年も結構ベッドとかお布団とか買ってるしな…と。

今日、カインズに日用品の買い物に行ったらなんと!
最終処分ということで500円引き。
 うっ、これは………
と悩んでいたらシュウさんが暖かそうだと食いついた(笑)
ニャンズが使わなくても自分がゲームするときに使うと!

ということでお買い上げ~♪
色がこれしかなくてちょっと残念だったけど。

先ず仕事部屋に置いてみた
20170215_023039315_iOS.jpg

匂いチェックスタート!

場所を変えてベッドの上に

20170215_023151381_iOS.jpg

匂いチェック半端ない(;^ω^)

そして出してみた。
当然最初にくいつくのは

20170215_023247225_iOS.jpg

蒼くん♪
シュウさんに誘導されて

20170215_023300134_iOS.jpg

ここまでは入ったのだけど、ここまで止まり。
だいちゃんもそうだったけどやっぱ中、暑いのかしら?

その後、誰も来ないので仕事部屋に転がしておいたら………

20170215_064428574_iOS.jpg

当然のごとく、こうなってました(-_-;)

あんちゃん、これは中に入るのよ~。
上に乗るんじゃないのよ~。

と叫んでみたけど

20170215_064448722_iOS.jpg

こんなに幸せそうに寝られたらもう何も言えない(´・_・`)
ま、これでもいっか。
でもあんちゃん、飽きたらこれ、1階に降りちゃうからね~(笑)



ブログランキング、参加しました!

この中でねんねしたら潰されたりしないかにゃ( ノД`)


応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/02/15 Wed. 23:27 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

なんとカインズホイホイが~♪
って、蒼ちゃんはお気に召しませんでしたか(〃▽〃;)
でも杏ちゃんのシアワセそうな顔で十分ですね♪♪
ちなみに大吉は、外側のモチモチっぽい素材は特に
苦手な様子で、遊んでいても周りみちするんです(笑)

寒くなったら蒼ちゃんが中で杏ちゃんが上とかいう
シュールな光景が??と淡い期待…。

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/02/16 08:13 | edit

 

はい、買ってみました、つい(笑)
蒼もだいちゃんとおんなじ感じ。
コレジャナイ感が(^-^;
ま、その代わり杏が使ってくれたから確かにいいよね~。
にゃんとモチモチ感がそこまで嫌!?
周り道って(笑)
杏は何でも上に乗るのが好きな子だけど超気持ちよさそうなのに。。。
ネコによってホント感覚違うよね。
う~ん、杏は確実に上だと思うけど…蒼は入るかな~?
案外毎日ベッドにもぐりこんでくるひまわりの方が可能性は高いような?
でもそれだとまじに潰されちゃうかも(;´Д`)

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/02/16 22:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2482-69cb6799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list