fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

仲良しなのか? 

またしても頭を使うことをしている。
この年になると(-_-;)ずずずっと集中すると疲れるわ。(年のせいじゃない?)
でも少しずつ進んでいる気がするので頑張ろう。

そそ、FC2に引っ越してきて2か月ちょい。
なんとな~くずっとお世話になっていたGooブログのことが気になって…(アカウント、何だかもったいないし)
せっかくだからあっちも使うことにしました(笑)
プライベートな出来事をたま~にゆるく綴ってみようかと。
猫さんは登場しないけど興味がある方はよかったら遊びに行ってみてね。ここね。
ブログタイトルもちょっとだけ変えてみたので(笑)

さてでは猫さんの登場!

20170213_112257856_iOS.jpg

ひまわり、かわいい\(//∇//)\
トンネルの中でまったりしている。

20170213_112448540_iOS.jpg

肉を与えたら………ヽ(´∀`)ノ
遊ぶ気満々(ぶれぶれ(^^;)

そこへ

20170213_112613669_iOS.jpg

突然、兄登場(;゜0゜)

20170213_112655801_iOS.jpg

何してるのかな~?

蒼君、なに脅かしてるの?(~_~;)
って………

20170213_112831331_iOS.jpg

いきなりそれ?((((;゚Д゚)))))))

いや、遊んでやろうと思って

ひまわりはちゃんと察して逃げてる←さすが!

20170213_112855263_iOS.jpg

何、逃げてるんだよ

鬼ごっこ負けないでしゅ

20170213_112919396_iOS.jpg

ちっ、最初からやり直しだ。元に戻れよ!

う、うん。

と言ってるかどうかはわからないけど
この後も案外楽しそうにずぼずぼっ!やってました(笑)
とりあえずトンネル壊さないでね(;^ω^)

ちなみに杏さんはタワーの上で丸まっておねんねしておりました。
我関せず気分だったのかな?

やっぱりこのふたりはちょっと仲良くなってきたのかもね。
よきこと!よきこと!



ブログランキング、参加しました!

あたちが一緒にこれで遊ぶとひまちゃん、キュウって言うんだよ


応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2017/02/13 Mon. 23:30 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2480-6fea1b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list