06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

布団の日なんだって? → 昨日だった!(^_^;) 

まず、今日は2/10で布団の日らしい。 → 今日は11日だぞ・・・by シュウ
ならばと蒼君のお布団を出してみた。

入りませんか?

20170211_080112159_iOS.jpg
 断る!

ソッコーで断られました(つД`)ノ
蒼のお布団なのにぃぃぃ。

悔しいからみんなの変顔アップしちゃうもんね。

20170209_013417910_iOS.jpg

ふふっ、なんか魚眼レンズっぽい蒼くん(笑)
そびえたってまする。

20170209_013256476_iOS.jpg

ひまわりは冬毛のせいなのかお顔パンパンだし~(´∀`*)
なんかちみちみ~太いよ!

 ママには言われたくないでしゅ

。゚(゚´Д`゚)゚。 返り討ち…

20170211_131749027_iOS.jpg

最後、ど、どうした!?ってな顔の杏(笑)←眠いだけ。。。
タワーと同系色なもんでなんか体にも見えるような~?
なんかグルグルのギップルっぽいような~
これまた冬毛のせいで顔回りもふもふだ。


全体的にちょっと目線を上気味に撮ったものばかり。
人間もだけど下から撮るとあんまかわいく撮れないよね。
わざとじゃないんだけど…ごめんよ、みんな。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ようやく確定申告の目処がたった(ほっ)
毎年、この時期は憂鬱で憂鬱で…(日頃からちゃんとやっておけと)
今年は電子申請にもチャレンジだ!
早く終われ~!



ブログランキング、参加しました!

あたちがママのお布団に入ってあげるから


応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/02/11 Sat. 23:18 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2478-6b47902d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list