10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

杏さんDay♪ 

ふと見てみたらなんとな~く杏さんの出番が少ないような気がしたので
独断と偏見で今日は杏さんの日とします。

とはいえ、写真嫌いの彼女ゆえ大した枚数ない…(´゚д゚`)
ま、そこは仕方がないということで(笑)

20170120_002737720_iOS.jpg

あれ、杏?何か付いてない?

20170120_002725602_iOS-.jpg

ほらっ、やっぱり付いてるよ。

わっかるかな~わかるかな~?

20170120_002725602_iOS.jpg

あっ、やっぱわからなかったかな(笑)
前々から書いてるけどどーもアンは水飲むのが下手で…
とうとう水まわりをびしゃびしゃにするだけでなく、自分まで濡れてしまったようで(;^ω^)
面白いから撮ってみたのだけどアイフォンだと、、、じゃなく私の腕だとこれが限界みたいで
アップ前にわかった人はすごい!!!(ホメテツカワソウ←上から目線)


20170127_034739732_iOS.jpg

そして珍しい杏の背伸び(笑)
大変ネコらしい姿ですね。
こうやって見るとなかなかスリムに見えるぞ!すごい!!!
ダイエット頑張ってるのになかなか痩せないけどね。
現状維持ならいいよね~(自分に言い聞かせる)

そんな杏の真骨頂
それは

20170204_134735121_iOS.jpg

幸せそうな寝顔。
ちょっと笑ってるようにも見えるよ。
ホンに杏は幸せそうにねんねするよね。
おねえちゃん(!)は嬉しいぞヽ(≧∀≦)ノ

ということで杏さんコーナー今回はここまで。
おまけにこの間の桜石鹸カットしたので

20170206_064152141_iOS.jpg

ぺたんっと。
やっぱ思ったように層にならなかったか、残念(~_~;)
ま、これはこれでちょっとかわいいかな?


ブログランキング、参加しました!

杏おねえちゃんはこの頃すぐバトルするの、なんで?


応援してくれると嬉しいですm(__)m



関連記事

Posted on 2017/02/07 Tue. 23:37 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2474-5bd60c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list