07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

習慣なのか?(^_^;) 

たとえば、会社から帰宅した時。

「ただいま~。。おーっす蒼君」


はっ!

DSC03185_R.jpg

逃げる


「おいおい、なぜ逃げる?」


DSC03193_R.jpg

さらに逃げる

「こらこら、蒼君ってば(^_^;)」


DSC03194_R.jpg

逃げまくり。。。



どういうわけか、彼が1階にいる時は大体こういう展開になります。。
昔から追いかけっこをよくしていたので、おそらく遊んでるんだろうと・・・(^_^;)
ちなみに、追い詰めると大人しくなります(笑)
楽しい時間ではあるんですが、顔を見たとたんに逃げられると・・軽くへこみます(^_^;)

「猫なんかよんでもこない」って漫画がありますが、この場合
「蒼なんかよんだらにげる」って感じでしょうか。。。おそまつ!(^_^;)





ブログランキング、参加しました!

だって・・楽しいだろ?

応援してくれると嬉しいですm(__)m




関連記事

Posted on 2017/01/29 Sun. 20:43 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2465-e0e5677f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list