07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

久しぶりに穏やかなポカポカ陽気かな 

昨日の大風も止み、なんだか久しぶりに穏やかな気候だった。
こんな日は子供らは暖かな場所を探して丸くなるのだけど人間の私もお供したくなった(笑)
でも色々やらなくてはいけないことが多いからね…我慢したよ、偉いぞ私!
ということで今日は撮りたて本日のニャンズ!

たまには杏からいくか。

20170128_050236175_iOS.jpg

安定の窓際族な女子(笑)
カメラが好きじゃないからちょっと黄昏気味ですが…
ちょっと遠くから撮ってみると

20170128_050249718_iOS.jpg

案外かわいい表情…えっ、かわいくない?、いやかわいいっしょ(;^ω^)

蒼君はというと
彼は誰よりもお日さまフリークでして
お日さまの当たるとこに必ずいる。
彼に甘い私は持っていきますよ、ベッド(笑)

20170128_050024712_iOS.jpg

するとほらっ、こんなかわいいポーズでおねんね\(^o^)/
特にここ

20170128_050034852_iOS.jpg

ベッドのふちに顔を乗せてるとこが私的にツボだったりします。
ふさふさな毛がぺっちゃんこになるとこがかわええ…(変人?)

で末っ子はというと

20170128_050047228_iOS.jpg

夜勤なので日中寝ているパパと一緒にベッドにいる。
なんか妙に顔、険しくない?と思ったら

20170128_050050097_iOS.jpg

大あくび、頂きました |д゚)チラッ
女の子のこんな顔、アップしてパパに怒られるかも(笑)

20170128_050126490_iOS.jpg

大丈夫!あくび後はおすましさんだから。

なんか全体力が抜ける今日の日記(笑)
今の時期が寒さの底とか!
もう一息、頑張ろうかね。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

そういえば今年に入ってからまだ一回もぐるぐるしてない。
今年は必ず毎月一回は石鹸作るって決めたんだ。
あと3日、間に合うか~?(-_-;)



ブログランキング、参加しました!

あたち、ライオンだからね


応援してくれると嬉しいですm(__)m


関連記事

Posted on 2017/01/28 Sat. 23:01 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2464-d9f3cc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list