10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

定期的に。。 



流行が訪れます。
ついこの間までがら空きだったこのタワー、今は茶色姉妹が常に占拠しています。。


84427_R.jpg

綺麗に収まった杏さん。ちょっとめずらしいかも。。(^_^;)
杏さんのこの姿が一番「冬」を感じさせてくれます。


84422_R.jpg

これはほとんど「蓋」と言っていいような・・・(^_^;)

今、とっても冬らしい(笑)我が家なのでした。(*^_^*)



◇おまけ◇

84442_R.jpg

この間行った「デヴィッド・ボウイ大回顧展」入り口風景。
ここまでは撮影可でした。
なかなか素敵な場所だったので一枚。。

この回顧展、とても素敵でした。
興味のある方はぜひ。楽しいですよ(*^_^*)






ブログランキング、参加しました!

おかげでゆっくり寝れる。。

応援してくれると嬉しいですm(__)m



関連記事

Posted on 2017/01/27 Fri. 21:00 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2463-99684ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list